いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ねばるろんさん は面白いです。

ご縁があって、バイソンの ねばるろんさん をいただき
使ってみたところ、これがなかなか面白かったんですよ。

010_20130517061201.jpg

独自の密着ねばり泡が、毛穴奥のガンコな角栓や汚れをスッキリ!!してくれる
そうですよ~、ねばり泡、かなり気になります。


014_20130517061229.jpg

見た目は普通の石鹸です。
でもね、これをぬるま湯に付けてみるとあら不思議。
糸を引くほどトローッとするんですよ。

感覚だけで言うと、めかぶみたいな感じかな?
糊がくっつくような粘りじゃなくて、ぬめりがあるような感じの粘りです。


018_20130517061230.jpg

うーん、画像じゃねばり具合が全然わからないですね(苦笑)。
両手で泡を触ると泡がとろーっと伸びて粘り具合がよく分かるのですが、
一人で画像を撮っているとなかなかうまく撮れないですね

使い心地ですが・・・思ったより軽いです。
ねばり泡っていう響きが重たい感じかな?と思ったのですが、
ねばりがあるけれども使い心地は軽いというか、肌に優しい感じ。

泡切れも良かったですね。

他の石鹸よりもよく汚れが落ちるか?という点は、まだよく分かりませんが
洗い上がりの肌も良い感じだし、なかなか好きな使い心地だな~って思います。

1個使い終わる頃にはもっと変化が分かるかな?
これから毛穴が汚れやすい季節になってくると思うので、
ねばるろんさんでしっかりとケアしていきたいと思いま~す



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/17 06:27 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!