いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

パラソーラ エッセンスインUVカットスプレー EX

最近天気が良くてうれしくなっちゃいますね。
北陸は冬が長く曇りの日が多いので、初夏の晴れ渡った空をみると嬉しくなります。

でも・・・5月って実は紫外線がとても強いんですよね

私、めんどくさがりなので、ついついUVケアを忘れてしまうんですよ。
なので、楽チンにUVケア出来る商品が必須!

ということで今回こちらを使ってみました。

017_20130524100019.jpg

パラソーラ エッセンスインUVカットスプレー です。

SPF50+ PA++++ という最高値の日焼け止めなんですよ。
最近はSPF50の日焼け止めが多いですね~。

正直に言って、私にはそこまで強力な日焼け止めはいらないかな~?という
思いがあるのですが(苦笑)、まっ、いいかということで使ってます(笑)。


019_20130524100020.jpg

スプレー式になっているので、シューッと吹きかけて使います。
これが楽チンなんですよね~。
逆さまにしても使えるので、背中や首筋にも簡単に吹きつけられるのもGOOD。

付けた後の肌はしっとりします。

021_20130524100022.jpg

たっぷり6つの美容液成分が配合されているからみたい。
ほんのり優しいフローラルな香りもするので、女子力がUPする感じです

丁寧にジェルやクリームでつけるのもいいけど、さっとUVカットできるスプレーも
あるとすごく便利ですよ。

髪の毛にも使えるので、最近は外に出るまではこれでひととおりシューッと
スプレーしてから出掛けています。

みなさんはどんな日焼け止めを使っていますか?

お互いシミにならないように気をつけましょうねっ







私がよく利用しているケンコーコムにもありました~。
798円はお手頃価格ですよねっ。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/24 10:26 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア