いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

「Welch's」スパークリンググレープ


私が大好きなウェルチに炭酸飲料が出来たということで
早速飲んでみました~。

002_20130526145243.jpg

ウェルチこだわりのコンコードグレープに、
高級白ワイン品種として名高いシャルドネをブレンド。
グレープの持つ深い味わいと、炭酸らしい爽やかな甘さを楽しめる、
大人も満足の炭酸飲料なんだそうですよ~。

ということで、私もさっそく飲んでみました。

004_20130526145244.jpg

程よい炭酸でとっても飲みやすいですね~。
のどごしがスーッとするので暑い時に飲むとめちゃ美味しいです

味はウェルチらしい本格的な味ですね。
普通のウェルチに比べると、味の濃さはかなり薄いですが、
グレープそのものの味を上手に引き出されているな~という感じがしました。

甘すぎず、炭酸も強すぎず、どんなシーンでも美味しく飲めそうですね。

ウェルチも大好きだけど、これもかなり好きになりました~。
美味しかったですよ





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/26 15:00 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア