いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マタニティブレンドを飲んでみました。


私がこのモニターをすることはかなり戸惑ったのですが・・・。

今日はマタニティブレンドというハーブティーを紹介したいと思います。


私のブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが
私は先日流産してしまいました。

でね、それが分かる前にこの商品のモニターに当選していたんです。
流産後、私がモニターをしてもいいのか迷い、メールで問い合わせをしました。
幸い商品には全く手をつけていなかったため、
必要なら返送する意思があることなど書いてメールしたのですが、返事はまだありません。

締切も迫っているし、どうしようかな?と迷ったのですが、
返事がない以上、商品をきちんとレポートするのが礼儀かな?と思い、
レポートさせていただくことにしました。

なので・・・妊婦としての商品の感想は書けないのですが・・・
商品自体の感想はしっかりとレポートしたいと思っています。

ということで、今日紹介するのは、
女性のためのハーブティー「グランド・エルボリストリ」のマタニティブレンド
です。

kako-BckmX8HfU0dQN8hz.jpg

グランド・エルボリストリとは、
フランス・パリで1880年から続く歴史あるメディカルハーブ薬局です。
2013年4月より日本で販売が開始されたそうですよ。

このハーブティーは妊娠4か月目くらいから飲むといいそうです。

たんぽぽ根、リンデン、レモンバーム、レモンバーベナ、ネトル、ペパーミント
が入っていて、妊娠期の体のお悩みから、イライラなどの不安定な心・精神までを、
豊富なミネラルとビタミンを含むマタニティブレンドの自然の恵みでサポートしてくれるそうです。

もちろんノンカフェイン。
オーガニック認証を受けた材料を使用しており、有機認定を受けた生産体制の
しっかりした日本国内の工場で製造されている商品なんだそうですよ。




kako-uZw30pd07oaFhAcC.jpg

ティーバックになっているので、手軽に1杯ずつ作れるのが良いですね。
たっぷりのハーブが入っています。


kako-dBgatMaGFvcJ7X00.jpg

お湯を入れると、フワーッとミントの香りが広がります。
これだけでなんとなくすっきりとした気分になりますね。

飲んでみると、やはりミントベースの味ですね。
すっきりとしていて飲むと体の余計な力が抜けていく感じ。
ふーっと深呼吸したくなるような爽やかな味わいです。

不安定な妊婦さんの心を落ち着けてくれるようなハーブティーだなって思いました。
私の流産でちょっと不安定だったココロもやわらげてくれたみたい。

カフェインレスの美味しい飲み物が欲しい!
と言う時はぜひおススメしたいな~と思えた商品でした

今度また妊娠できるかどうかは分からないけれど・・・
もし妊娠できたら、ぜひこのハーブティーを飲みたいと思います

心をリラックスさせたい方はぜひ飲んでみてくださいね。


興味のある方はこちらからどうぞ~。
女性、マタニティ、母乳育児、子どものためのオーガニックハーブティー通販


kako-jHBoKYKBjLWZKIRw.jpg

フランスと日本の架け橋、株式会社GBファンサイト参加中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/26 18:26 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア