いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

楽天スーパーセールでお買い物♪

楽天のスーパーセールが始まりましたね~。
私もポチッと購入しちゃいました。







去年、パジャマを全部処分しちゃったため、夏用のパジャマがないんです(笑)。
なので、この機会にと・・・3着買いました。

だんなさん用が2着と私用が1着。 どれも1,290円です

ポイント10倍セールということで3着で実質3,500円くらい。
以前買っただんなさんの冬用パジャマ1着分の値段だわ(笑)。

評価が高いものを選んで買ってみたけど、実際はどうかな~?
ちょっとドキドキですが届くのが楽しみです。

また届いたらレポートしますね。


楽天スーパーセール、欲しいものはまだ色々。
買おうかな~?どうしようかな~?

ちなみに欲しいものとは・・・?








最近だんなさんがフェットチーネのカルボナーラをお気に入りで・・・。
よくローソンの生パスタを買ってくるんですよ。

確かにあれはあれで美味しいけど・・・家で作ったら安上がりかな?と。
こういうのひとつあると便利そうだな~ということで。
後は美味しいかどうか・・・。





今、家で飲んでいるのがこれ。
広島珈琲のコーヒーなんですけど、これなかなか美味しいです。
100gずつ5種類の味が楽しめます。

うちは夫婦だけで飲むことが多いので、量よりも種類が楽しめる方がいいんですよ。
今は最後の1つを飲んでいるので、また購入してもいいかな?って思ってます。
このくらいの量だと美味しい間に飲みきれるので良いですよ~。





職場で飲んでいるルイボスティーがもう無くなるので・・・。
これもちょっと興味がありますぅ。


みなんさんは何かお買い物をされてますか?
良いものがあったら教えてください~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/02 11:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!