いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

Soy Beauty ドレッシングは美味しいです♪


先日、モニプラさんの企画に当選させていただき、
正田醤油(株)さんの Soy Beauty ドレッシング
をモニターさせていただきました。

これね、かなーり美味しいですよ。

007_20130609111606.jpg

■ 豆乳びじん シーザードレッシング
■ きなこびじん 香ばし醤油ドレッシング
■ おからびじん 白ごまドレッシング

それぞれに特徴があるので、使っていても楽しいんですよ。

009_20130609111609.jpg

それぞれのドレッシングをお皿に出してみました。

一番左側がきなこびじん。
きなこと醤油の味がマッチしていいですね~、ちょっと香ばしい感じです。
カロリーはなんと60%OFF! これは嬉しいですね。

白色のドレッシングは豆乳びじん。
名前のとおり豆乳が使われているシーザードレッシングです。
シーザードレッシングなんですけど、さっぱりとした感じがするんですよ。
パルメザンチーズのコクもあるのにサッパリ・・・カロリーは18%OFFです。

右側のドレッシングはおからびじん。
こちらは他のふたつと違っておからがたっぷりと入ったドロッとしたドレッシングです。
しっかりと振ってから出さないとおからが固まっちゃいます(笑)。
カロリーは50%OFFですが、食べ応えは一番あるかも。

(※カロリーは五訂日本食品標準成分表のドレッシングとの比較です。)

サラダに一番よく使っているのはシーザードレッシングかな?
コクがあるのにさっぱりという味がサラダと合って美味しいの。

きなこびじんはちょっと違う使い方をしています。
それがこちら・・・。

001_20130609111605.jpg

冷やしサラダうどんのタレとして使ってみました。
うどんを茹でて冷やしたら皿に入れて、きなこびじんをからめます。
その後サラダの具材を入れて完成・・・めちゃ簡単です。

004_20130609111632.jpg

きなこびじんドレッシングはそんなに入れていないのですが、
味が濃厚で美味しいんですよ。
いつもとは違った冷やしうどんが試せるので、これからの季節におススメです

他のドレッシングでもめん類に使えるみたいなので、それも興味津々。

おからびじんドレッシングでは、冷や汁そうめんが作れるそうですよ。
白みそ、生姜、砂糖、水を混ぜ合わせて作るみたい。
これ、もうちょっと暑くなったらぜひ作ってみたいです

豆乳びじんドレッシングはカルボナーラに良いみたい。
冷製カルボナーラや紅鮭のカルボナーラなど美味しそうなレシピが紹介されています。

実は今日の昼は冷蔵庫の中の冷や飯を使って、豆乳シーザーリゾットを作ってみる予定。
うちはドレッシングがなかなか減らないので、こんな風にいろんな料理に使えるのは
かなり嬉しいですね~、料理が楽しくなります

正田醤油さんのレシピ集はこちら
http://www.shoda.co.jp/info/soybeauty201302.htm

Soy Beauty ドレッシング 、良いですよ


SOY Beauty 豆乳びじん/おからびじん/きなこびじん

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/09 12:03 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア