いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

&flow(アンドフロー) モイストリッチはかなり良い♪

ハーブエキス・精油を贅沢に配合し、5か月もの月日をかけた熟成洗顔石けん
&flow(アンドフロー)モイストリッチ を使ってみました~

kako-bYm4pE2g36OAak99.jpg


こちらは&flow代表の竹下マリさんが実感した中医美容の奥深さを、
身近なものとしてお届けしたいという思いからうまれたハーバルソープなんですって。
なんと全行程が手作業で作られているそうですよ。

■インフューズドオイル
  中国ハーブをオイルに漬け込み、日光の力を借りて、3カ月じっくりと成分を抽出。

■エッセンシャルオイル
  フランス・スペイン・シリア・トルコ・オーストラリアなど、世界中から上質なものを厳選。

■ハーブパウダー
  中国ハーブを粉末化し配合。

低温でじっくり熟成させる「コールドプロセス製法」で美容成分をしっかりと閉じ込めて作られているそうです。


kako-aBGZoTZqAqh9yepw.jpg

可愛いナチュラルな袋に入っていて、かなりテンションUPですね(笑)。
これね袋の中に入っている時から香りがただよってくるの。
とっても良い香りですね~、ちょっと森林浴してるようなリラックスできる香りです。





kako-Gwo9mYkfg9IkRatN.jpg

水につけて泡立てネットで泡立てるとすぐに真っ白な泡がムクムク。
ふわふわっとした泡で肌に優しい洗い心地ですね~。

洗い上がりはさっぱり系。
何種類かある中では一番保湿重視の『モイストリッチ』ですが、
洗い上がりは予想以上にさっぱりと洗い上がる感じでした。

でもね、もちろんつっぱり感は全然ありませんでしたよ~。

私がこれを使って嬉しかったことは肌が落ち着いてくれたこと。

最近よく頬の下あたりがかゆくなっていたんですよ。
急に暑くなったからか分かりませんが、肌トラブルでちょっと荒れ気味だったの。
でもね、これを使い始めてからそのかゆみが無くなりました。

&flow(アンドフロー)モイストリッチにして正解だったみたい。
過剰な保湿感もないし、肌が自然に呼吸している感じがいいですね~。
105gで2,520円とちょっと高めの石けんですが続けて使っていきたいですね

洗面所に置いておくと、爽やかな香りが広がってアロマ代わりにもなるし
かなーり気に入っています~。

ということで、今日は&flow(アンドフロー)モイストリッチの紹介でした♪

kako-aBGZoTZqAqh9yepw.jpg
株式会社Juncaのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/16 17:25 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア