いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

これはいける!?ザ・ベルギービール

先日モラタメさんで、
全国のイトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート各店で好評発売中
のビールが試せるということでポチッと注文してみました~。

とは言っても、すごい競争率。
ジャストの時間で注文しはじめて決済できたのが2分後ほど。
で、開始3分ほどで2000セットすべて完売していました~、恐るべし(笑)。

ということで、届いたビール、これかなりイケるみたいですよ。

004_20130622222957.jpg

私はビールが苦手なので、ビール好きのだんなさんのコメントを・・・。

これは発泡酒と比べたら全然違う、うまい!
普通のビールに比べればやっぱり劣るけど、それでもうまい。

1本150円くらいなら、発泡酒じゃなくてこっちを買うぞ~!とのことでした。
100円の発泡酒を買うくらいなら50円多く出してもこっちを飲みたい!


ということみたい。

このビール、ビールの本場ベルギーでも有数の生産量を誇るMARTENS社の
技術が活かされた、日本人の好みにあったピルスナータイプのビールなんですって。

うーん、ビールが苦手な私にはよく分からないのですが、
とりあえず家のだんなさんは気に入ったみたいなので、またリピートすると思います

普通にビールを買うよりちょっと安いですからね~、ちょっとした節約です(笑)。

セブンイレブンでも販売されているとのことですが、
うちの近所のセブンイレブンでは置いてありませんでした。

これから夏に向けて、置いてくれるとうれしいな~。

ということで、今日はベルギービールの紹介でした


無題






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/22 22:43 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!