いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ホメオバウLPEXブライトネス

日焼けによる肌のトラブルが気になってくるこの季節。
私もさっそく新しい美容液を使ってみることにしましたよ~

それはこちら・・・

kako-o3FCLtBLExGLEEtH.jpg

ホメオバウLPEXブライトネス です。

私のブログでもしばしば出てくるホメオバウ。
うちでは人気の化粧品で、特に義母が気に入っているブランドです。

義母はLPEXクリームが一番気に入っていて、事あるごとに、あれが良かった!
と話しています。色々使ったけれど一番効果を感じたみたいですね~。

今回紹介するLPEXブライトネスはフラーレン配合の美容液。
肌のブライトアップを目指す美容液です。

ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つという注目の成分。
それがフラーレンなんだそうですよ~。
加齢や紫外線、喫煙や排気ガスなどによるダメージの原因から肌を守ってくれるそうです。

kako-kiECoMo5aksHXc8a.jpg

画像を見ていただけると分かるように、とってもウォタリ―な感じの美容液です。
伸びがとても良くて、スーッと肌に浸透していく感じですね。

ローズマリー油、ノバラ油、ラベンダー油が配合されていて、
リラックスできる優しい香りに包まれながらスキンケアが出来ます。

ウォータリーな感じなんですが、肌に浸透するともっちり。
フラーレン身体の若々しさを保つ優れた働きがあるんですって。
続けて使っていくことで、肌につやとハリを与えてくれるそうですよ~。

使い始めてから10日間ほど。
さすがにまだ大きな変化はありませんが、肌の保湿力がUPしたような気がします。

さっぱりとした感じなので、暑い夏でも気軽に使えるのがいいですね~。
これからの季節、しっかりと使って綺麗な肌を目指したいと思います


フラーレン ビタミンCの172倍




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/24 22:05 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!