いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

MAGICALOVE ラブリーチーク を使ってみました♪


以前から気になっていたポンポンチークをモニターする機会をいただき
MAGICALOVE ラブリーチーク を使ってみました~。

kako-FRehhl7wwX2bZ2j8.jpg

オイルフリーで肌への優しさを考えたミネラルチークです。

色はスゥイートピンクとジューシーオレンジの2種類があったのですが、
私はジューシーオレンジを使ってみました。

kako-mSRj1oClBFLbSi36.jpg

フタを開けてみるとこんな感じに・・・。
中ブタが付いているので、それを外してから使います。
どんな構造になっているかというと・・・?

kako-ENI9Rv2m16oxy14d.jpg

スポンジの裏側にこんな風に穴が空いているんですよ。
そこからスポンジにチークパウダーが付くんです。

kako-6wfe1aHUvdQcIQoO.jpg

このオレンジ色のチークがスポンジに吸い込まれて・・・。

kako-4mMxrA64OheI68E7.jpg

こんな感じになるの。
これを頬にポンポンとのせるとふんわり自然なチークが出来るんですよ~。

kako-DIUR0lvFI1zoJZfB.jpg

手の甲にポンポンしてみました。
ほんのりオレンジ色になっているのが分かりますか?
ブラシでチークをのせるのと違って、本当にふんわりした感じにつけることが出来るので
自然で可愛いメイクが作れるんですよ~、これ、なかなかいい感じです

最初は要領が分からなくて、つけすぎたりしていたんですけど、
なれるとほんのりチークがポンポンするだけでできるのでめちゃ便利です。

ピンクも使ってみたくなりました~。


MAGICALOVE ラブリーチーク

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/27 21:42 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア