いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ビューティーホリック人気コスメ4点セット

ワーカーホリックのモニターに参加しています。

嬉しいご縁があって、ワーカーホリック のコスメをお試しさせていただきました

kako-HrMm7SHd5ikr4927.jpg

ワーカーホリック のコスメは以前も使用したことがあるのですが、
どれもなかなか良い商品だったので、今回の商品もすごーく使うのが楽しみです。

今回使ってみたのがこちらです。

■ DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム
■ DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
■ クー・スキンリファイニングローションミストI
■ レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー
■ DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1(サンプル)

アイライナー以外はどれも初めて使う商品なのでめちゃ嬉しい。
さっそく使ってみたので、紹介したいと思います





kako-8x2wGqfHdyUH4idN.jpg

まずは今回一番興味津々だったこの2つ。
DrJart+(ドクタージャルト)はアメリカの有名化粧品専門店セフォラで
売上1位のBBクリームを販売しているブランドなんですって。


kako-Yu4B1sYp0NuzxMYp.jpg

「DrJart+(ドクタージャルト)」リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

スムージング超密着パウダーによる細やかなカバー力があるBBクリーム。
水素水のノルデナウ水を配合してあるそうです。
パラベン、タール系色素フリー

これ、肌に伸ばすと、その密着力にびっくり。
肌にピッタリと吸いつくような付け心地で、カバー力は抜群です。

化粧下地ということですが、これだけでもメイクOKなんじゃないかな~?
塗り終わった後の肌は陶器のようなつるんとした仕上がりになります。
ちょっと韓国の女優さんになった気分(笑)。


kako-jSvnfl0ytwKh4egY.jpg

BBクリームの後に使ったのがこちら。
DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム です。

ドクタージャルトのBBクリームの進化系として注目のアイテム。
お肌が乾燥せず、吸着力に優れたファンデーションなんですって。
お肌のキメをなめらかに見せてくれ、日焼け止めの効果もあるそうですよ。

kako-Cew4d5vh46wt3rVI.jpg

付属のパフに付けてみました。
思ったよりしっとり感があります。
スキンケア成分も入っているので、お肌にも良さそうですね。
顔に塗る時は絵具で顔に色をつけている感覚に襲われました(笑)。
それくらいしっかりと色が付いていく感じがするのね。

BBクリームを塗った後に、これだと思くなりすぎないか!?と不安になったのですが、
しっかりと塗ったつもりでも、仕上がりは意外にナチュラル。
艶っぽくなるので、これからの季節にも良さそうです~。

016_20130705192328.jpg

CCエッセンスバームを塗ったあと、軽くティッシュで押さえてから
フェイスパウダーで仕上げました。

最近、シミやら毛穴やら年齢を感じる肌の衰えが目立っていたのですが、
しっかりとカバーして良い感じのツヤ肌に。


実は、CCエッセンスバームの匂いがちょっと苦手で気になったのですが(苦笑)、
仕上がりにはかなり満足できました~。


みなさんも機会があったら使ってみてね。


長くなったので、残りの商品はまた明日、別の記事で紹介します。
ではでは・・・。

■ ワーカーホリック


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/05 19:37 ] メイク | TB(0) | CM(2)
こんばんは!私もおソロ当選です!
おまけがビミョーに違うかなあ?

カバー力、期待大だわ~
テニスをするときは、いつもよりカバー力アップしないと
大変なことになっちゃいそうなんで^^
[ 2013/07/09 21:22 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ
おソロ当選ですか~?わーい。
これ、カバー力はあるのですが、なんとなく使い方が難しい?
今まで日本では使ったことがないようなタイプだったんで、最初は戸惑いました(笑)。
においがちょっと気になるけど、それ以外は良い感じですよ。
ぜひ使ってみてくださいね♪
wadachiさんのおまけ、何だったのかな?
記事UP、まだですよね?楽しみにしています~。
[ 2013/07/12 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア