いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ビューティーホリック人気コスメ4点セット No.2

ワーカーホリック様より
サイトで大人気のコスメアイテムを色々とお試しさせていただきました。

kako-HrMm7SHd5ikr4927.jpg

今回は、第2回目ということでローション、クリームとアイライナーの紹介をしたいと思います

ということで、さっそく商品の紹介を・・・。

kako-UKp3gS1POnhPdSav.jpg

クー・スキンリファイニング」ローションミストI トライアルサイズ

こちらは、化粧水なのに水を使っていない化粧水なんですって。
水のかわりのたっぷりの独自開発の酵母エキスを配合してあるそうです。

これ、最初に手のひらに出した時に、サラサラのローションだな~って思ったの。
サッパリ系のローションの感触だったんですよ。

でもね、お肌に伸ばしてみてびっくり、これ、抜群の保湿力です。
さっぱりした感じなんだけど、保湿力はしっかりとあって肌が潤う感じ。

現品だとミストローションで吹きかけるタイプみたいです。
夏に嬉しい使い心地ですね~、かなり気に入りました
ヒアルロン酸なども配合されているそうですよ。


kako-YXtvbSEKxu3yuhkv.jpg

DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1 サンプル品

サンプルでいただいたので、こちらのクリームの紹介も・・・。

こちらは高浸透のビタミン成分を配合しているエイジングケア・クリームなんですって。
肌にハリやツヤを与えてくれるそうですよ。
使い心地はかなり濃厚。肌にしっかりと密着する重ためのクリームですが、
かなり効きそうな感じがしますね~。

特にシワに効きそうな予感がします。
使い続けるとどんな感じになるんだろう・・・?ちょっと気になりますね


最後に紹介するのは、@コスメでも大人気のアイライナーです。

kako-IVlKlFPtjHrv7p6E.jpg

レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー

@コスメで 第1位 を取ったこともあるアイライナー。

これ、ぶっきっちょさんにもおススメの本当に使いやすいアイライナーですよ。

私も色々とアイライナーを使ってみたことがあるのですが、
使いやすさ、描きやすさではこれが一番かも。

kako-XP9L8aAMkCauVfop.jpg

コシのある筆で毛先が0.1mmの細さなので自然なラインが描けます。
太さも力の入れ具合で色々変えられるのもいいですね~。

タール系色素を使っておらず、ミネラル化粧品タイプというのもうれしいです。
水に強いウォータープルーフだけど、泡洗顔で簡単に落とせる手軽さもいいし、
私のヘビロテメイクアイテムになっています

ワーカーホリック の商品は他にもボディーバターやオイルなど色々あって
見ているだけでも楽しくなります。
みなさんもお時間があったら、ぜひサイトに遊びに行ってみてくださいね

ということで、今日は、ワーカーホリックの人気メイクアイテムの紹介No.2でした。

最初の記事はこちらからどうぞ~。
■ ビューティーホリック人気コスメ4点セット



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ワーカーホリックのモニターに参加しています。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/07 16:52 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア