いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ケイカクテルVローション

@コスメでもいつも上位にくる人気のローション
ケイカクテルVローション を試してみました~

kako-fIZ0WKCXhzg5iFZY.jpg

ケイカクテルVローション は毛穴に有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合された
ドクターズコスメ なんですよ。

柑橘系の香りに癒されながらスキンケア出来るので私も大好きです

kako-u8oOW7akwO0pT1St.jpg

潤いに満ちあふれた クリアな柔肌へ。

さらっとした感じのローションなんですが、肌に付けるとすぐにしっとり。
しっかりとした保湿感があって冬でもどんと来い!という感じですね(笑)。

私的には夏にはちょっと重たいかな?と感じることもあるのですが、
日焼け対策に、夏こそ保湿は必要!ということでオールシーズンで使っています。

乾燥を防ぎ、しぼんだ肌をふっくらとハリのある状態に導くサプリメント型ローション。
使い続けていると本当に肌にハリが戻ってくる感じがしますよ~。

イオン導入や、ブースターとしても使用できるそうです

このローションを使ったら、クリームで仕上げてみました。




次に紹介するのは、使うのが初めての ケイプレミアムクリーム

kako-YOEClvCJdSpWql2g.jpg


これ、以前からすごーく気になっていたクリームです。
お値段が16,800円とかなり高級なのですが、この言葉にやられました(笑)。

加齢により目立つ 『へこみ毛穴』 に。

へこみ毛穴、すごいです~。
これを改善してきれいなスベスベ肌になりたいな~と思い、早速使ってみることに。

kako-7vjXKyrdUSS3ax0Z.jpg

肌にのせた瞬間、吸い付くような感触に驚きを覚えるはず。
重量感のあるクリームチーズのようなコクと、水飛沫がはじけるようなサラッとした
心地よさを同時に感じる魅惑的なテクスチャーを実現しました。


という商品説明がありましたが、なるほど本当にその通り!

香りはちょっと漢方っぽいですね。
すごく効きそうな香りがします。

肌に伸ばすと、本当に吸い付くようにピッタリとなじむ感触にビックリ。
しっかりとベールを作りつつ、肌を守りながら栄養を与えている感じです。
なるほど、このクリームは他のクリームとは一味違いますね~。

以前ローションと乳液を使っていたことがあるのですが、
ローションとクリームの方が効果を感じるのが早いですね。

最近、本当に肌にハリが戻ってきたような気がします

これ、いいわ~。  現品でそろえることを考えるとちょっと高いですが、
ブランドサイトで増量キャンペーンとか定期割引もしているみたいですよ。

お正月には福袋もしていますよね~、確か?
お得に買える時にリピートしたいな~と思えた商品でした

高濃度ビタミンC配合のドクターズコスメ ドクターケイ。
毛穴が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね~。



ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/08 18:48 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア