いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

womedia になってますます魅力UPです♪

私が登録している『トレンドリーダー』が、新しく 『womedia』 として
リニューアルしました

『womedia』 は 
ブログやソーシャルメディア(Twitter、Facebookなど)を活用して、
体験や意見を積極的に発信したい方のための女性限定サイト
 です。

話題の商品をモニターしたり、意見を言ったりと、ブログを通じて色々なことに参加できる
素敵なサイトなんですよ~。

登録は無料で、女性なら基本的に誰でも登録できます。

私も色々とモニターさせていただきました。
すごーく高価なヘレナルビンスタインのクリームとかローションとか
普通に生活していたら絶対に出会うことのなかったブランドに触れる機会もいただき
ワクワク、ドキドキを体験させてもらっています

今回のリニューアルでは、モニターした方の投稿記事が会員以外の方でも
読めるようになっていて、以前よりさらに魅力的になりましたね。

ブログ記事を読みながら、『あー、次はこれを試してみたいな』とか
『今度はこれを買ってみよう!』とか。
他の人のブログ記事を読むのって本当に楽しいですよね。
普段の生活にハリが出るような気がします

以前はモニターの当選数に一喜一憂した時期もあったのですが、最近は質重視(笑)。
自分が本当に使ってみたいな~と思えるものに応募しています。

その点では 『womedia』 は魅力的な商品がよくモニター募集されていて
テンションUPです

もちろん、カリスマブロガーとは程遠いのでなかなか当選しませんけどね(笑)。
でも参加する楽しさがあって、とても大好きなサイトです。

自分の体験や意見を積極的に発信したい方、モニターをしてみたい方
ちょっと興味があるな~と言う方は、ぜひチェックしてみてね。



トレンダーズのPR活動に協力中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/12 10:36 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア