いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

乾燥が気になる肌におススメという優秀コスメ
ケイパーフェクトモイスチャーミルク を使ってみました

kako-cBD42VzeKK7HWK1R.jpg

ちょっと画像が暗くなっちゃいました~

ケイパーフェクトモイスチャーミルクは
@コスメの2012年上半期ベストコスメ大賞≪乳液部門≫ で 第3位 という
大人気の乳液なんですよ~。

肌表面だけを保湿するのではなく、乾燥しない肌を育てる『肌トレ集中乳液』

肌を効率よく運動させて、わき上がるよううるおいを作りだしてくれるんですって。

赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているケイ素にアミノ酸、ビタミンA、ビタミンC
ビタミンE、ビタミンH、ビタミンPをカクテル配合してあるそうです。

ケイ素は肌のハリを高めてくれる元素で、ケイ素が減少すると真っ先に肌が乾燥してたるみが
出てきちゃうそうですよ、怖いですね~


kako-NX2O45F97p3JiQAR.jpg

とろみのあるミルク色の乳液です。
ラベンダーとゼラニウムの天然アロマの香りがリラックス出来ますね 

肌に伸ばすとスーッとウォータリーな感じになって肌に浸透していきます。
浸透はとっても早いですね~、あっという間に無くなります。

使い心地御は軽いのですが、浸透した後の肌はしっとり

ただ肌に膜をはるような感じはないんですよね。
あくまで軽い感じだけど肌はしっとりなので、夏にピッタリの乳液だと思いました。

夏ってクリームをつけるのが重たいな~と感じる時が多いので、
乳液でしっかりと保湿できるのは嬉しいです

使い続けると本当に肌にハリが出てくる感じがしますね。
使い続けていると毛穴が小さくなってきます。
ケイパーフェクトローションと一緒に使うと、さらに効果がUPするような気がします。

保湿力がしっかりあるので、乾燥で悩んでいる方に特におススメかな?

しっかりと保湿してくれるケイパーフェクトモイスチャーミルク、jかなり良いですよ~。


乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/21 13:14 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア