いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ホメオバウLPEXクリームプレミアム

義母と私が大好きなブランド、ホメオバウで一番好きなクリームを試してみました♪

kako-urMFdm4F4wRLBL8N.jpg

ホメオバウLPEXクリームプレミアム です

実はこのクリーム、1万円するのですがモニターとしてお安く試せる機会をいただき、
さっそく使わせていただくことにしたんです

このクリームは以前にも使ったことがあって、その際、義母に今までで一番好き!
と言わせたクリームなんですよね。
で、また機会があったら使いたいな~って思っていたのでお得に買えるチャンスに
飛びついちゃいました(笑)。

kako-i0RHBuxGsVGnTbJY.jpg

このクリームの特徴はラベンダーの香りがとてもいいこと。
ラベンダーオイルのような自然で優しい香りがするんですよ。
クリームを塗っているとそれだけでリラックス出来るんです、これ、いいですよ~。

クリーム自体はコクがあるのにさらっとしている・・・という感じ。
使い心地は軽いですが、肌にしっかりと浸透していく感覚があるんですよ。
使い続けると肌が滑らかになっていく感じがします。

肌が求める全てに応えるべく美容成分をふんだんに配合した保湿クリームということで、
いろんな植物から抽出した成分が入っているみたい。
使っていると本当に肌がしっとりと落ち着いてくるんですよね。
べたつかず、それでいてしっかりと保湿されている・・・うん、やっぱりこれ良いです!

ずっと使い続けたくなる・・・そんなクリームですね

ホメオバウLPEXクリーム、おススメです~。

ホメオバウ 保湿

ブログ広告
ブロコミに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/29 20:51 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア