いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ


ヘレナ ルビンスタイン史上初 エバーフレッシュ マスカラ
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
をモニターさせていただきました~。

kako-rNQfbYLjdAjLfdOp.jpg

エバーフレッシュ マスカラとは、 開封後もフォーミュラの乾きを抑え、
使い終わるその日まで、なめらかな使い心地が続く史上初*のマスカラのことなんですって。

kako-FTBAZumo3IvlJNWD.jpg

長さ1.4mmのセルロースファイバーが配合されているそうですよ。
いつまでも濡れたように滑らかな、漆黒の艶が魅力的なまつ毛になれるそうです。

素敵ですね~ ということで、さっそく使ってみました。




kako-IQgh97hP1woVRfKP.jpg

こちらはマスカラをつける前のまつ毛です。



kako-AG5y7WDcCBY9bZR2.jpg

こちらは シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ をつけた後。
つけたばかりなのでまだ乾ききっていないですね~。

ササッと付けたので、まつ毛がちょっとバラバラですが・・・(汗)。
まつ毛の量はそのままに、長さが長くなっているのが分かりますか?

真っ黒なマスカラなので、まつ毛がしっかりつややかな黒色になります。
2~3回ブラシを滑らすだけでしっかりとしたまつ毛が出来上がります。

kako-FTBAZumo3IvlJNWD.jpg

三角形のような形のブラシです。
これ、塗っていると目じりの方がよく付くような感じがしました。
目じりをしっかり、目頭を軽く塗るのに便利な形だな~と感じました。

ただ正直にいえば、私的には同じ太さになっていた方が使いやすいです(苦笑)。

太さが違うとまぶたにもマスカラが付いちゃうんですよね、不器用なので・・・。

なんでこの形にしたんだろう~?とヘレナルビンスタインのサイトに行ってみると、
塗り方をレクチャーした動画がありました。

http://www.helenarubinstein.jp/brand/surrealist/howto/

なるほどこういう塗り方をする時は、先端が細いと塗りやすいんだな~と実感。
やっぱりきちんと考えて作られた形なんですね!(・・・当たり前?汗)

ステファニーさんが塗ってみせてくれるんですが、とても簡単そう。
慣れるとあんなふうに簡単にきれいに塗れるのかな?

マスカラを付け終わったステファニーさん、とっても綺麗です。
自然に長いまつ毛って、魅力的で優しい印象になるので大好きです。

私もあんなふうに上手にマスカラが塗れるように頑張ってみよう~。
女子力UPして、魅力的な女性になりたいな・・・。
そんな風に思わせてくれるマスカラだな~って思いました。

050_20130729210810.jpg

黒色のマスカラってまつ毛がきれいに見えますね~。
目がぱっちりなのに優しい雰囲気を作ってくれるヘレナのマスカラ。
かなーり優秀だと思います。

これ、最近よく使ってるんですよ。
塗り方は今でも下手くそなんですが(苦笑)、かなーりお気に入りになってます



kako-rNQfbYLjdAjLfdOp.jpg

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/30 08:00 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!