いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

有機JAS認定オーガニック青汁「ケール」

野菜不足をずっと感じているので、よく私が飲むのが青汁。
今までにいろいろな青汁を飲んできました。

で、今回も新しい青汁をお試しさせていただくことに・・・


   img_74989727651bac5c616097.gif

今回はこちらのJAS認定ケール粉末のサンプルをお試しさせていただきました。

このケール粉末は大分で栽培されたケールを使っているんですって。
農薬や化学肥料を原則使用しないのはもちろん、周辺からの農薬の飛散がないかまで
調べて作られているそうですよ。

食の安全はまず栽培から・・・この管理体制はすごいですねっ。

ケールは栽培農地から車で1時間の範囲内の粉末加工工場で加工されているそうです。
なんと朝とれたケールはその日のうちに粉末になるんだそうですよ。
すごく新鮮なんだ~とびっくりしてしまいました。

019_20130802101142907.jpg

とても細かい粉末です。
どんな味なんだろう~?とドキドキしながら飲んでみました。
私はいつも牛乳を使うので今回も牛乳で・・・。

023_20130802101144c40.jpg

まず溶けやすさですが・・・うーん、普通?(笑)
青汁はある程度溶けるのですが、底の方に残ったりするものが多いのね。
これもやっぱり残ってしまいました。
粉末が細かい分、上手に溶かさないと固まりやすいのかな?

最初に少量できれいに溶かした後、牛乳を足すのが良さそうです。

で、肝心の味ですが・・・これは美味しい。
青汁特有の青臭さはありますが、とても飲みやすいですね~。
苦味が全くないのでゴクゴク飲めます。

これなら毎日でも続けられそうですね。

このケール粉末は体に優しい天然原料を使用したこだわりのサプリメントや
自然食品を取り扱っている『京のくすり屋』が販売しています。

老舗薬屋の安心・信頼できる商品を1人でも多くのお客様に届けたい!
"健康と癒し"をテーマに、そう心がけて販売されているそうです。

定期購入だと約16日分で1,607円。
1か月だと約3,200円ほど。

ちょっと高いかな~?とも思うけど、青汁だと野菜不足が簡単に補えますからね。
毎日のことだし、品質が確かなものを選べばそのくらいの値段は覚悟しなきゃ
いけないのかな~?なんて思っている今日この頃です(笑)。

それにしても青汁、最近は本当に飲みやすくなりましたよね~。
私の学生時代は青汁を飲むのが罰ゲームだったのに・・・(笑)。





京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/08/02 16:41 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア