いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

発酵美容クレンジングは新鮮な使い心地

モラタメさんのモラに当選して、ちょっと面白いクレンジングを使ってみました。
それがこちら・・・。

058.jpg

発酵美容クレンジング です。

こちらは拭き取りのクレンジングなんですが、ただの拭き取りじゃないんです。
なんと、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液 がこれ一つでOKなんですって。

クレンジングするだけでスキンケアも完成ってすごくないですか?
疲れてな~んにもしたくない時の神様的存在ですね(笑)。

天然由来の12種類の微粒子発酵エキスが配合されているんですって。
95%が美容成分なんだそうですよ。

セイヨウナシやぶどう等、フルーツ由来の微粒子発酵エキスも配合されているんですって。
これらのエキスはピーリング作用のあるAHA(乳酸)が多く含まれているので、
メイク・毛穴汚れを取るだけでなく、同時に古い角質を取りのぞいてくれる優れものなんだそうです。

使い方は簡単。
コットンに適量を含ませてメイクとよくなじませてから、やさしく拭き取ります。

早速使ってみると・・・?




097.jpg

いきなりこの画像ですみませんっ

肌にやさしく滑らせるとこのとおり、しっかりとメイクが取れますね~。
ファンデーションはもちろんリップもしっかりとOFFできました。

ただね、マスカラがイマイチ・・・

私の使い方が悪いのかもしれませんが、ウォータープルーフのマスカラは取れにくく
結局そこだけはソープを使い洗い流しました。

説明を読んでみると、たっぷりとクレンジングをつけたコットンを10~20秒なじませてから
拭き取るのがいいみたい。
ただ・・・それだけじっとしているのは私には出来そうもないです(苦笑)。


ということで、拭き取り終わった肌ですが・・・。

なるほど、確かにこれはスキンケアした後の肌みたい。
美容液を付けた後の肌の質感にとっても良く似ているんですよ。
保湿感がしっかりあるので夏場なら確かにこれだけでもOKかも。

スキンケアするのさえ面倒ですぐに寝たい時にはこれ、一押しですね、私にピッタリ(笑)。

私の普段の化粧は、ほとんどベースメイクだけでチークとアイシャドウをちょこっとするくらい。
マスカラをつけることはあまりないのでこのクレンジングだけでも十分そうです。

使い続けることでピーリング効果もプラスされて、
くすみのない明るい肌になっていくそうなので、しばらく使い続けてみようかな?
って思っています

そうそう、この発酵クレンジングのもうひとつうれしいことは朝の洗顔にも使えるところ。

朝に石けんを泡立てて顔を洗うのがちょっと面倒な時は、これをくるくるっとなじませて
拭き取ってもOKなんですって。

私はなじませた後、軽く洗顔するのがお気に入り。
美容成分も洗い流すので、簡単にスキンケアはしなくちゃいけないですけど、
肌がしっとり潤うし、ケアも半分で済む感じです

なかなか優秀なクレンジングですよ~。

059.jpg





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/08/10 17:31 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!