いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

オイリム シャンプー&トリートメント トライアルセット



ご縁があって、オイリム シャンプー&トリートメント トライアルセット
をモニターさせていただきました

025_201308141052001e7.jpg
オイリム シャンプー&トリートメント お試し3日分トライアルセット 

天然の贅沢ブレンドオイル配合で、地肌&ヘアを優しくケア♪

ということで、こちらの商品はノンシリコンでは補えない髪のパサ付きを
天然オイルで修復して行こうというものです。

全てのヘアケアアイテムに必要だと考える4種類の天然贅沢ブレンドオイル をベースに
それぞれのアイテムに最適なオイルを加えて配合してあるそうですよ。

シャンプー/トリートメント の各商品には
それぞれ2つのオイルをオリジナルブレンドでプラスしてあるそうです


シャンプーには、すこやかな地肌に整える栄養分豊かな
オリーブオイル と ルリジサ種子オイル 配合で
地肌クレンジング × 栄養補給


トリートメントには、保湿効果の高いモイスチャーオイル
アーモンドオイル と ザクロ種子オイル 配合で
うるおい × 指通り


これらが髪の毛を補修してうるおいとつやを与えてくれるそうですよ。
ということで、さっそく使ってみました。




020_20130814105204869.jpg

シャンプーは透明です。
ふわっと甘い香りが広がりますね~。
でも甘ったるい感じじゃなくて、爽やかな感じの香りです。
ボタニカルフルーツの香りなんですって。

これはリラックスできますね~、私の好きな香りです

泡立ちも良くて地肌もしっかりと洗えている感じがします。気持ちが良いですね♪
洗い上がりはさっぱり&潤い感がきちんとあってかなり好印象です!


019_20130814105202d55.jpg

クリームはちょっと固めのテクスチャーですね。
こちらもボタニカルフルーツの香り・・・でもシャンプーよりちょっと控えめかな?

髪にしっかりとなじむ感じがいいですね。
しばらく置いてからトリートメントを流すと、髪の毛がしっとりとした感じに。
乾かすと以前よりまとまりが良くなった感じがしました。
ツヤもちょっとUPしているかな??

3日だけのお試しだったので、正直に言って髪の毛に変化が出るまでは感じませんでしたが
髪の毛の落ち着きが変わったな~と感じました。

いつもはふわふわの髪の毛が落ち着いてまとまりやすいの。
オイルってやっぱり効きますね~。

これ、もうちょっと使い続けてみたい感じです

明日全国一斉発売になるみたい。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね~。

ホームページはこちらです → http://www.msh-labo.com/oilim/

025_201308141052001e7.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/08/14 11:17 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!