いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

キャメロン&ガブリエル 天使のスキンケアシリーズ♪

ご縁があって、キャメロン&ガブリエルの『天使のスキンケアシリーズ』
をお試しさせていただくことになりました~

kako-UalavuN8rp6LAWui.jpg
 天使の聖石 80g 1,890円 (化粧石鹸)

kako-ZQNI8FdDF0CB7HqE.jpg
 ヘヴンシャワー 120ml 3,780円 (導入美容水)

kako-DoKKofk2nocD1ThG.jpg
 天使の聖水 100ml 4,200円 (美容液)

kako-v2MI6To6SRsDrhFd.jpg
 天使の精油 40ml 4,200円 (美容オイル)


キャメロン&ガブリエル は リラクゼーションスキンケア がテーマです。

あらゆる美容法を知りつくした上級者が最後に行きつくといわれるオイル美容

その優れた美肌効果をさらに高め、エステのスペシャルケアのような美肌効果を
毎日のスキンケアで作っていこうというのがこのシリーズです。

ネーミングがなんとも素敵ですね
初めて使うブランドなので、ドキドキしながら使ってみました~。





kako-UalavuN8rp6LAWui.jpg
kako-owLoBDRdzNK9a25k.jpg

まずは天使の聖石。
美肌効果に優れた高品位美容オイルを主成分に、贅沢にスクワランで抽出した
和漢植物の美容成分と天然ミネラルを豊富に含むフランス産のホワイトクレイを配合し
成分と製法にとことんこだわって作られた石鹸なんですって。キメの細かい泡ですね~、使い心地はふんわりと軽い感じ。
洗い上がりの肌はつっぱり感はなく潤いがきちんと残っていますね~。
この使い心地、かなり好きです♪



kako-ZQNI8FdDF0CB7HqE.jpg
kako-y8b7EkD7SmtOjpVL.jpg

ヘヴンシャワーは角質柔軟導入美容水。

導入・ブースター効果で次に使用する化粧品の浸透を高めてくれます。
15種類の厳選植物エキスとビタミンC誘導体が配合されているんですって。

使ってみると、思わずローズの香りにうっとりしちゃいました。
ダマスクローズの花びらから丁寧に抽出したダマスクバラ花水の香りが優しくて、
すごーくリラックスできますね~。

使い心地も本当にローズ水という感じで、とても軽いです。
ただこれだけでも保湿感があるんですよね~、なかなかGOODです



kako-DoKKofk2nocD1ThG.jpg
kako-tavKIxqPRQ4H1RDV.jpg

次に使うのが 天使の聖水。 
こちらは高保湿先進美容液なんですって。

フラーレン、EGFに加え、メラニン生成抑制作用に優れた変化型ビタミンC誘導体の
APPS,ヒアルロン酸の1.3倍の保水力がある整肌・保湿成分のプロテオグリカンなど
最先端の美肌成分を色々配合しているそうですよ~。

これもね、使い心地はすごく軽いです。
さっぱりとした化粧水をつけているような感じが最初はするんです。
でもね、肌に浸透させるとちょっとビックリ。
かなりしっとり潤います(笑)。

肌になじみのいいサラッとしたオイルを塗った様な・・・?
そのくらいのしっとり感があるんですよ。

で、思い出しました。
そういえばこのシリーズ、オイル美容の優れた美肌効果を追求したシリーズだった!
なるほど、これは確かにオイルパックした後のようなしっとり感ですね。

これはいいかも。



kako-v2MI6To6SRsDrhFd.jpg
kako-8wRxwH4MmoLfssJh.jpg

最後は 天使の聖油。
エステの美肌効果とリラクゼーションを追求した高機能美容オイルなんですって。

保湿、エモリエント、整肌効果に優れた5つの高品位天然オイルが使われています。
スクワラン・茶実油・ブドウ種子油・アーモンド油・椿油 が配合されているそうですよ。

こちらもサラッとした使い心地で浸透しやすく、使いやすいオイルですね。
ただ今の季節だとちょっと重たいかも

私的には、普段のスキンケアは天使の聖水までで十分という感じがしますね~。
このオイルはフェイスマッサージなどのスペシャルケアとして使いたいかも。

そのほかにも化粧用油としても使えるし、ボディケア、ヘアケアにも使えるそうですよ。
試しにヘアケアとして手のひらに伸ばしたオイルを髪の毛になじませてみたら、
程よいツヤ感とまとまりでなかなかの使い心地

これは良い使い方を見つけました~。
オイルって使う量が少ないからどうしても余りがちになるのですが、
これなら色んなことに使えてとっても助かります


オイル美容って今まであまり使ったことがなかったけど、良いですね
ちょっとハマりそうです~(笑)。



オイル美容



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/08/20 11:37 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!