いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

コールド大関シリーズを試してみました♪

モラタメさんで大関を買ってみました~。
3種類あったので、だんなさんとお義父さんの感想を中心にレポートしますね。

053.jpg


まず、一番最初は青色の缶が目印のコールド大関。
食品産業技術功労賞を受賞したそうです。 

カロリーも40%OFFということで、健康志向のお酒ですね。

でも、これ、正直に言ってうちでは不評でした

「酒飲みには薄すぎる!」というのが理由みたいです(苦笑)。
日本酒ってアルコール度数が強いですもんね。
約半分のアルコール度数になったお酒は薄すぎて、やっぱり物足りなかったみたいです。

でもこれ、あまりお酒が強くない人には良さそうですよ。


酒飲みには、黒色のこちらの コールド大関 エキストラ が良かったみたい。
アルコール度10%ということで、ちょっと飲みごたえはあったみたいですね。
でも・・・こちらも物足りない気持ちになったとのことです

002_20130824190712582.jpg

うーん、うちの酒飲み軍団にはちょっと合わなかったかな?
日本酒もよく飲む家なので、やっぱり普通のものが良かったみたいですね(苦笑)。

ただね、一番不評かな?と私が予想していた白色のコールド大関 スパークリングホワイト
は好評でした。スパークリングでアルコールも一番弱いのですが、それはそれで楽しめたみたい。お酒とは全く違うものとして楽しんでいたみたいですね。

私もちょっとずつ飲んでみましたが、スパークリングのお酒が一番好きでした。

006_20130824191606b30.jpg

炭酸が入っていることで、日本酒とは別物のイメージになったみたい。
義母は、「甘酒の雰囲気もあって美味しかったわ。」とのこと。
義父も楽しんで飲んでいたみたいです。

だんなさんいわく
「酒飲みには薄いけど、強いお酒が苦手な人は良さそうだね~。
 優しい味わいだし、女性にいいんじゃない?」 とのことでした。

なるほどね、ちょっと予想外の感想だったな~。
もうちょっと喜んでくれるかと思ったけど、酒飲みの素直な感想ですね(苦笑)。

ということで、ちょっと厳しい感想でしたが、UPさせていただきました。
興味のある方は、ぜひ飲んでみてくださいね





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/08/24 12:46 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!