いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50

朝晩はだんだんと寒くなってきましたが、それでも日中はまだ暑いですね~。
日焼け止めもまだまだ手放せない感じ。
今年はスプレーやジェル、クリームにパウダーといろいろ試したのですが、
一番利用したのはパウダー式でしたね~。

で、今日紹介しようと思うのがこちら。

061.jpg
ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50   2,980円

こちらのUVパウダーは(株)シーヴァさんから頂いたのですが、
ほんのり色付きで肌がきれいに見えるのでヘビロテした商品のひとつです。

SPF50 PA+++
塗布している間、美白効果が続く!
保湿成分配合でお肌しっとり
面倒なクレンジング不要


などなど嬉しい効果がいっぱいのUVパウダーなんですよ。


065.jpg

最初、使う時は中フタがあるのでそれを外します。
スポンジの部分はこんな風に穴が開いているんですよ。
そこからUVパウダーが出てスポンジに広がる感じです。

066.jpg

こんな風にパウダーが出てくるの。

薄くベージュがついているので、多めに塗っても白浮きしないのがいいですね~。
ただ目立たない分、どこにきちんと付いたか分かりにくのが玉にキズ

ただね、きちんと見えなくてもしっかりとUV効果はありますよ。
このパウダーを付けた日と何もしない日の胸元の赤みの違いにはちょっとびっくり。
やっぱりUVケアは大切だな~と実感することになります(笑)。


068.jpg

分かりやすいように手の甲に大目にパフパフしてみました。
ちょっとマットな感じになっているのが分かりますか?

パウダーの粒子が小さいので肌に自然になじむのがいいですね~。
顔にもボディにも使えるので本当に便利です。

067.jpg

ちょっとアップで。
ねっ、粉っぽさがなくて綺麗になじんでいるでしょ?


小さいのでかばんの中にいつも忍ばせておけば、いつでもUVケア出来ます。
広い範囲をつけるにはちょっと面倒なところもあるのですが、一つ持っていると
とっても便利だな~と思いますよ

063.jpg

スポンジもふかふかで気持ちがいいの~。
欲を言えば、汚れたら洗えるようになっていたり、付け替え用のスポンジがあったら
もっとうれしいかも。使い続けていると、やっぱり汚れちゃいますもんね(苦笑)。

でもそれを差し引いてもこれはかなり気に入ったかも。
これからもこれを使ってしっかりとUVケアしていきたいと思います

モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました~





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/08/28 18:02 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!