いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ぐーぴたっ クッキー ブルーベリーチーズケーキ

ちょっと小腹がすいたとき、みなさんどうされますか?
私はちょっと前まで袋の即席ラーメンを作って食べていました。

でもね、ここ最近、なんとなく二の腕のあたりがぽちゃぽちゃするな~と思い
久しぶりに体重を量ってみたところビックリ!
今までで一番のMAX体重になっていました

これはやばい!ということで、さっそく間食を変えてみました。
それがこちら・・・。

002_20130831112455c3c.jpg

実はご縁があってモニターさせていただけることになった商品だったのですが、
まさかこんなところで役に立つとは!(笑)。

箱の中には個別包装されたぐーぴたっが3本。
さっそく袋を開いてみると・・・?




003_20130831112457dae.jpg

大きさはこのくらい。
うーん、思ったより小さいですね(笑)。
でも56.6kcalしかないので安心して食べられます

このぐーぴたっ、コンニャクマンナンが入っているんですって。
食べると胃の中でふくらんで空腹感解消!なんだそうです。


004_2013083111245978a.jpg

さっそく食べてみると、ブルーベリーの味が美味しい。
サクッ&しっとりの食感で、小さいですがなかなか食べごたえはありますね~。
1本食べてからしばらくして、あれ?って感じました。

お腹もう大丈夫だ・・・って。
気が付いたら、お腹が空いたのを忘れてたって感じですね~。
胃の中で膨らんでくれたのかな?(笑)。

小さいので職場の机の中にも忍ばせておけますよ。
私は小腹が空いた時ように何本か入れてま~す




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/09/01 18:23 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!