いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

S&B 本生きざみわさび 5本セット

モラタメさんよりS&B 本生きざみわさび 5本セットをいただき
さっそく楽しんでいます。

kako-PLGAdy2hz1ittLHQ.jpg

今回は5本セットでいただきました。
・・・が、画像を撮り忘れた・・・(汗)。
義母や母におすそわけしちゃったので、自分の手持ちだけでポチっと。

普通のわさびは持っていたのですが、『生きざみわさび』は初めて。
どんな感じなのかと食べてみたら、これがめちゃ美味しい!
最近すごーくハマっています。


一番ハマっているのは冷ややっこ。
芸がない?(苦笑)でも美味しい豆腐ときざみわさびの相性は抜群!です。

kako-zpovdE50TqJYHqId.jpg

このわさび、きざんだわさびのシャキシャキ感が楽しめるの。
とろりとした豆腐とシャキシャキわさび。
辛さは普通の本生わさびの約1/4なので、たっぷりつけても辛すぎず美味しいの。
これはお勧めなのでぜひ食べてみてね~。

お肉料理にもぴったりのきざみわさび。
一口ステーキを食べたときに、このきざみわさびを付けて食べたんですけど
こちらもとっても美味しかったですよ~。
ただ、画像を撮ったはずなのですが、なぜか見当たらない・・・(汗)。
すみません~、画像はありません。


きざみわさび、イメージではかなり辛いイメージがあったのですが、
シャキシャキ感があってわさびの風味をしっかり味わえる美味しいわさびでした。
どちらかというと、普通のわさびより好きかな?

結構たっぷりと使ってしまうので早めに無くなるのもいい!
普通のわさびはいつも賞味期限が切れて1年とか・・・使いきれないけど
これだと新鮮なうちに食べきれますね(笑)。 

美味しかったですよ~。

モラタメさん、素敵な商品をモニターさせてくださりありがとうございました。
義母、実家の母にもとっても好評でしたよ。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/09/15 19:41 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!