いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

最近のこと

ここしばらくはモニターの記事以外、ほとんどブログを更新していませんでした。

その間、色々あったんですけどね~

8月の終わりにガス給湯器が壊れて新しく入れ直すことになったのですが、
だんなさんの強い希望で、オール電化にすることに・・・。
エコ給湯を入れることになり、またオール電化の要件を満たすために
エアコンとガスコンロも新しくすることに・・・。

結局30万円弱で済むはずだった修理が、100万円を超えることに・・・(汗)。
しかもエアコンもIHコンロも1階の義両親が使うためのもの。
私たち夫婦が使うのはお風呂だけなんですけどね~、まぁ、仕方ないか(苦笑)。

それから、話しは変わりますが、また妊娠しました。
流産の手術をしてから4か月。
手術後2回、生理が順調に来て、その後妊娠しました。

正直すごく驚いて、でも嬉しくて…。
今度こそは!と思っていたのですが、先日の検診でまた流産している恐れが出てきました。
6週目くらいだったのですが、赤ちゃんの心拍が全く見えないの。
前回では6週くらいだと元気過ぎるくらい心臓がピクピク動いているのが見えたのに、
今回は小さな動きすらありませんでした。

先生は来週また見てみよう、心拍が出てくれたらいいな~とおっしゃっていましたが、
私は「また流産しちゃったんだな。」と確信しています。
だって、5週目くらいの時はちょっと動いているのが見えていたんですよ。
小さかったけど、ピクピク動いているのが分かったの。
それが無くなっているんです。

ほんと、人生ってうまくいかないな~と脱力感で体の力が抜けました。
36歳の時に不妊治療を始めて、体外受精を何度か試みて失敗。
赤ちゃんを諦めて生きていこうと決心したあと、40歳になった今、妊娠。
本当に夢のようでしたが、やっぱり現実は厳しいですね。

年を取った分、卵子も年を取っているためか、また流産。
もっと早くに授かっていたら元気な赤ちゃんに産んであげられたかもしれないのに。

ごめんね・・・とお腹の中に謝るばかりです。

水曜日くらいに最終の確認をする予定です。
赤ちゃんが下りてこなければ、また手術ということになるかもしれません。

うーん、でも落ち込んでばかりもいられないので、元気出さなきゃ!
この子たちの分まで頑張って生きなきゃ!!

うん、頑張ろう!


green01d.jpg






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/09/16 15:23 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/18 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!