いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト


ディオールの人気ファンデーションを試してみました

kako-8LWCpuFnHhIursEp.jpg

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
コンプリート 6,700円(税込7,035円) / リフィル 5,700円(税込5,985円)

ディオールのファンデーションは、以前リキッドを使ったことがあるのですが、
パウダーファンデーションは初めて。

ディオールという響きが洗練された女性のイメージなので、
自分には合わないかな~と今まで手に取ったことはなかったのですが、
@コスメでとても人気があるファンデーションだと知り、すごく使ってみたくなったの。


022_20130918182708de9.jpg
2013年4月から6月の3カ月集計で、
パウダーファンデーション部門 第1位 だったそうですよ。

長時間皮脂をコントロールし、つけたての明るいポアレス マットな仕上がりが
一日中崩れないエクストレム ロングラスティング コンパクト なんだそうです。


kako-AOniqWsQdHv8vkte.jpg

私は平均的な色の20番を使っています。
ディオールのファンデーションは6種類の色があるので自分にピッタリの色が
見つかりそうです。私はこの20番でピッタリでした。


この ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
使ってすぐに@コスメで人気が出たのが分かりました

粒子がとても細かくてなめらかなので、肌にスーッと吸いつくような感じなの。
パフを使うときれいなマットに仕上がるのですが、見た目はとてもナチュラル。
厚塗り感は全くありません。
このファンデーションはブラシを使ってもとても良い感じになりますね~。

ブラシをファンデーションにちょっと押しつけるようにして
それから肌に伸ばすと、薄づきだけど透明感のある肌が作れます。

ちなみに私の肌がどんな感じになったかというと・・・?



(素肌がめちゃひどい!本当は見せたくないけど・・・苦笑)




007_20130917122931568.jpg

これが私の素肌です。洗顔した後に撮りました。
分かりやすいようにピント合わせて写したら毛穴の開きやシミがいっぱい・・・

本気で隠ぺいしたくなりましたが(笑)、それじゃあ違いが分かりませんもんね。
ということで、ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトを塗った後がこちら。

017_201309171229331ef.jpg

これ、全く同じ条件で写しています。
ファンデーションの画像の方がすごく白く見えるのですが、なんでだろう?
実際は私の肌色にピッタリで、もうちょっとオークルっぽいです。

うーん、理由は分かりませんが、とりあえず毛穴やシミを見てください。

毛穴も目立たないし、シミもほとんど隠れているでしょ?

これね、日焼け止めとファンデーションだけなんですよ。
化粧下地もコンシーラーも使っていません。

ファンデーションを塗っただけですごく綺麗になったの。
これには感動しました~。

しかもこれ、マット肌なんだけど、ナチュラルというかふんわりした感じに仕上がります。
なんかね、肌が優しく輝いているようなそんなツヤもあります。

塗った後の肌の感覚も軽く、私的にはかなり上位の使い心地ですね

夕方の肌も化粧崩れなく綺麗でした。
朝よりちょっと皮脂が出ているのでマットというよりツヤっぽく見えるのですが、
脂浮きした感じではないので、これはこれでありかな?・・・と。

ホント、予想以上でした

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト、良かったですよ~。
ヘビロテアイテム決定になりそうです(笑)。



kako-8LWCpuFnHhIursEp.jpg

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/09/18 19:08 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア