いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキンモデリングウォータークリームファンデーション

水分約60%という感動的なのびのよさと軽やかさ が自慢のファンデーション
ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
を使ってみました~

kako-O8JQa3z3XrjbmSGL.jpg

左側がルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
右側がコントロールベースです。

ルナソルを使うのはたぶん初めて。
しかもあまり使ったことのないクリームファンデーションということでテンションUPです。

今回はコントロールベースも使うことができたので、
一緒にレポートさせていただきますね。


ということで、さっそく紹介を・・・。


kako-8FbFZWKyK8Bj2zGE.jpg

まずはコントロールベース。
こちらはをうるおいで満たし、凹凸やくすみをコントロールしてくれる化粧下地
なんですって。ワンプッシュするとちょっと余るので半プッシュくらいで・・・。

016_20130918211050d77.jpg

とても柔らかくて伸びのいい下地ですね。
色はあまり付きませんが、全体的に明るい感じに仕上がります。
最後のところに画像をUPしましたので、後で確認してみてくださいね。



kako-l9GIZasszUWD6whK.jpg

ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション

これ、ウォーターキーピングフォーミュラにより、肌を1日中うるおいで満たしつづけて
くれるファンデーションなんだそうですよ。

クリームですが、水分が約60%ということでとてもなめらかなテクスチャーです。
肌に伸ばすと、スーッと綺麗に伸びてしっかりとカバーしてくれる感じがしますね。
フワッと輝くようなツヤのある肌に仕上がります。


ちょっと私の手の甲で見てみますね。

まずこちらがコントロールベースを右半分に塗ったものです。

006_201309182112328e3.jpg

うっすら色がついているので分かりやすいですね。
コントロールベースを使うことで、肌に透明感が出たような感じがします。

で、次にファンデーションを塗っていくと?

007_20130918211235707.jpg

こんな感じになりました。
この画像だとちょっと分かりにくいのですが、実際に見るともっとツヤ感があります。
しっかりとカバーしてつややかな肌を作ってくれるんですよ。


kako-b7cvDtYLa2s3uIMZ.jpg

コントロールベース&ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
で仕上げた肌です。

ツヤがあって肌がイキイキしてみえますね~。
カバー力もあるので、ツルンとした陶器肌みたいな肌が出来上がります

ちょっとお疲れ気味の時にもこれならきちんとカバーしてくれそう。


ただね、初めからツヤっぽいので夕方はちょっとテカリ気味になっちゃっう傾向が・・・。
私はいつもフェイスパウダーを最後にのせて、ちょっとツヤ感を押さえてメイクしています。
そうすると夕方でも綺麗なツヤ肌でいられます

ツヤ感やフワッと明るくなるような透明感もGOODですが、保湿力もいいですね!
乾燥が気になる冬でもきちんと守ってくれそうなのでこれからの季節にピッタリです


ルナソルのクリームファンデーション、良かったですよ。


kako-O8JQa3z3XrjbmSGL.jpg
 カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/09/18 21:49 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




