いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

大島椿 ヘアカラートリートメント


モニプラさんの企画で当選させていただき、
大島椿さんのヘアトリートメントをモニターさせていただきました

009_20130922172457552.jpg
大島椿 ヘアカラートリートメント ダークブラウン 180g

こちらはシャンプーの後にコンディショナーの代わりに使えるヘアカラーです。
頭皮と髪にやさしく、ダメージケアとエイジングケアが同時にできるそうですよ。

ツバキセラミドが髪内部のダメージを補修し、椿油がキューティクルの損傷を
防いでくれるそうです。
椿油が髪に必要な水分をキープしながら髪1本1本をなめらかに整えてくれるそうですよ。


011_201309222143205c3.jpg

ブラシが付いているので、それを使ってトリートメントします。
これがね、予想以上に良かったです。

今まで使ったヘアトリートメントは手でなじませていたのですが、
どうしても多く付くところと付かないところが出てしまいます。

でもこれだと髪の根元あたりからしっかりと塗ることができました


で、私の髪の毛がどうなったかと言うと・・・?




本当は誰にも見せたくないんですが・・・(汗)

004_201309222146152bb.jpg

私の髪の毛です・・・(泣)。
一番ひどいときを撮っているのでもう白髪だらけですね
髪を染めた部分も色が抜けてきて悲惨なことに・・・。

で、大島椿 ヘアトリートメントを数回使ってみました。


001_2013092221461333f.jpg

染まってますね~、思ったより染まっています(笑)。
美容院へ行って染めるような完全な染まりではないですが、目立たない程度に染まりました。

ただそれ以上に髪の毛のツヤとハリがUPしたのが嬉しかったですね~。
自然でつややかな髪になったので、それだけで髪の質がUPした感じ。

たまに椿オイルをよく使っているのですが、これを使うとオイルいらずで一石二鳥ですね。
コンディショナーの代わりに使うだけだし、5~10分で洗い流せるのも手軽です。

お気に入りのヘアトリートメントがひとつ増えましたね~。
やっぱり大島椿は良かったです


大島椿のヘアトリートメント、おススメです~

大島椿ヘアカラートリートメント






大島椿ブランドサイト
大島椿のファンサイトファンサイト参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/09/22 21:56 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!