FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

塗ると色が変わる パルガントン CCクリーム を使ってみました♪

韓国生まれ日本育ちのコスメブランド
パルガントンのベースメイクシリーズから8月5日に
CCクリーム が新登場したそうですよ。

003_201310012242022e3.jpg

乳液・美容液・カラーコントロール・UVカット・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー
がこれ1本で出来ちゃうそうですよ。
化粧水の後に付けるだけなので、忙しい朝のメイクに大活躍しそうですね~。

ということで、さっそく使ってみました。


これ、びっくりなのがCCクリームの色。

002_20131001224526300.jpg

白色なんですよ、で、肌に伸ばしても微妙に白。
これ、本当に肌色になるの~?と冷や汗をかきつつ、さらに伸ばしていくと・・・?

003_201310012246540fe.jpg

えーっ、これどうなるの~と思いつつ、さらに肌になじませていると、あれれ?
色がスーッと変化していき、肌色になりました。

004_20131001224211bc7.jpg

ちょっと黄色っぽい感じもするのですが、肌色になってくれました(笑)。


これね、お肌の色を整えるマイクロカラーカプセルを配合しているからなんですって。
肌の上で3色のカプセルが弾けて色が変化、しみやくすみ、色むらをカバーしてくれるそうです。

SPF50+・PA+++
なので、日差しの強い日でも安心です。

17種類の植物エキス、ローヤルゼリーエキス、ナイアシンアミド、アデノシン、
ダイズ油、酵母エキスなど潤い美肌を作ってくれる成分も配合されているそうですよ。


使ってみた感想は・・・?

最初使ったときは、CCクリームの量が分からず、ちょっと顔が白っぽくなりました(笑)。
かなり伸びが良いので、薄めに塗って後で気になるところに足していくのが良いかも。

カバー力はそれなりにありますね。
ただ私の肌の調子が悪かったのか、塗った後に少しだけチクチクするような刺激を
感じました。しばらくすると消えていきましたけどね。

程よいしっとり感で保湿力はしっかりとあります。
化粧水の後にすぐに使ってみましたが、夕方まで乾燥知らずでしたよ。

私はCCクリームの上からフェイスパウダーをのせて仕上げていました。
化粧崩れもあまり無かったし、使い心地的にはかなり良い感じですね。

ツヤ肌が好きな方はこれ1本でも十分かも。
なかなか良かったですよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

パルガントンのモニターに参加しています。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/01 23:05 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア