いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

コエダス アドバンス MyET版、申し込みます!


以前からずっと気になっていた英会話教材
コエダス アドバンス MyET版 を申し込むことにしました





コエダスアドバンスのテキストはすでに持っているので、
今回は発音練習が出来るMyET版を購入します。

これね、USBとマイクだけで定価は24,800円。
高いんですよね~(苦笑)。

でもね、このUSBの中に英会話コエダス・アドバンスUnit1〜48のSkit1 の
単文練習/ ロールプレイ練習/強化練習/チャレンジ が出来るデータが入っているの。

CDを聞きながらのリピート練習はどうしても飽きて続かないのですが、
これだと発音を評価してダメ出ししてくれるの。

自分の発音を向上させられるし、採点されることでより良い点を取ろうと
飽きずにTRYできるところも私に合っているだろう!ということで、
かなり高いですが、思い切って講座を受講することにしました。

これまでに講座を受けるためにちょっとずつ貯めてきたお金もあるしね

MyETはUSB版とオンライン版があります。
オンライン版だと、各章が終了するたびに修了証書が貰えたり、
自分の学習状況を細かく管理できたりするのですが、期間は6カ月。
それ以降は使えなくなります。

一方USB版は修了証書やオンラインでの管理はありませんが、
期間を定めずいつでも練習できます。

時間が制限されるのは嫌なので、私はUSB版を受講することにしました。

今年は残り3カ月。
ラストスパートで、ワンランク上の英語を目指して頑張ってみたいと思います。
自己投資もたまには必要ですよね。

頑張りま~す







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/01 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!