いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ライオス サンスクリーンスプレー(ソープ香り)


今年の夏はスプレー式の日焼け止めが大活躍してくれました。

中でも一番リピートしたのがライオスですね~。

022_20131007211301dfd.jpg

髪の毛にも使えて全身UVケアできるスプレーです。

せっけんのほのかな香りがなかなか良いんですよ。
[SPF50+、PA+++」 という最高のUV効果があるにもかかわらず、
お肌の負担になりがちな紫外線吸収剤をマイクロカプセルコーティングすることで
敏感肌の方でも使えるようになっているんですって。

美容成分も贅沢に配合してあるそうですよ。
確かに・・・べたつかないし軽い使い心地ですが、肌はしっとりと潤っています。

逆さまにしても使えるし、ホントこの夏は大活躍でした。

023_201310072113036f0.jpg

以前買ったものは、もう無くなっちゃったのでリピート

これからの季節も紫外線が強そうなので、ライオスでしっかりと日焼け止め
していきたいと思います

みなさんはどんな日焼け止めを使っていらっしゃいますか~?
良いものがあったら教えてくださいね。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/07 21:21 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア