いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

泥練石鹸 を使ってみました♪


「処方・効果実感・テクスチャー・製法・原料」の5つのこだわりを持ち、
アグレッシブに効果実感を追求した究極のスキンケア

itten cosme のスキンケア第1弾である洗顔石鹸を試してみました~。

 kako-B2IOYoVER8s7KniQ.jpg
  泥練洗顔 120g 1,890円


この石鹸は練って洗う“ねりねり洗顔”、泡立てて洗う“濃い泡洗顔”
“密着泥パック”の3種類の洗い方がある石鹸なんですって。

■ ねりねり洗顔は、さっぱりと洗顔したい時に。
  多めの量を練りながら軽く泡立てて洗顔することで、
  大量の泥が肌に密着して、毛穴の汚れをしっかりと吸着して落としてくれるそうです。

■ 濃い泡洗顔は、やさしくいたわりながら洗顔をしたい時に。
  よく泡立てた弾力のあるモチモチとした濃い泡が
  肌に負担をかけることなく汚れを落としてくれるそうです。

■ 密着泥パックは、毛穴の黒ずみ、肌のザラつきが気になる時に。
  泥パックは泡立てずにそのままザラつきが気になるところにパックする方法です。
  泥の吸着力と配合された保湿成分でツルツルな肌に・・・。
  週1、2回のスペシャルケアなんだそうですよ~。

kako-8ffvY4Rni9F2ww4a.jpg

こちらは、濃い泡洗顔をしている時。

もっちりとしたクリームのような泡で洗顔でします。
本当になめらかでクリームのようなので、肌を刺激せずに洗えますね。
洗い上がりは毛穴の汚れもしっかりと落ちているのにしっとり。

泥の石鹸は刺激が強くて、洗い上がりはつっぱることが多い気がするけど
この泥練洗顔はしっとりしますね~、良い感じです

泥パックはまだしたことがないのですが、するのがすごく楽しみ。
小鼻のまわりの黒ずみはずっと気になっているので、ぜひ効果を試してみたいな。

使っていると肌に透明感が出てくる感じもします。
6種類の厳選された泥と豊富なミネラルを含むルビーソルト、
それに希少なアルガンオイルがしっかりと汚れを落としつつ潤いを守ってくれるので
40代の肌でも安心して使うことが出来ました

うん、itten cosme 良いですね 

第2弾が楽しみです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
itten cosmeのモニターに参加しています。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/14 10:30 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!