いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

煌髪カラートリートメント

白髪対策のカラートリートメントをいろいろ試していますが、
今回はこちらを使ってみました~。

kako-yde7k1qhIqmm6SzV.jpg

白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)

この白髪用カラートリートメントは聖マリアンナ皮膚科学研究チームが開発したもの
なんだそうですよ~。

「染めながら育む」新毛髪浸透技術と、手袋いらずの「手軽さ」で使用できるということで
私も早速使ってみました

このヘアカラートリートメントのうれしいところはシャンプー前に使えるところ。

カラートリートメントはシャンプーした後のトリートメントとして使う場合が多いのですが、
トリートメント剤をつけて10~20分お風呂の中で過ごすのってちょっと苦痛を感じてました。
5分なら耐えられるんですけどね~。

15分以上待つのは本当にしんどい(笑)

それでも白髪を染めるためだと頑張って長風呂していましたが、
こちらはシャンプーする前に付けるカラートリートメントなのでその苦痛がゼロ。

お風呂に入る前にササッとトリートメントをつけて家事をしてから
お風呂に入って流すということも出来るんですね。

無駄な時間がなくてすごく助かります(笑)。

kako-o5C9AMfL2ChdGxak.jpg

程よい固さのクリームで髪の毛にも塗りやすいですね~。
私は細いブラシを使って塗っていますが、しっかりと髪の毛に密着してくれます。
髪の毛に塗って、ちょっと家事をした後にお風呂に入ってすぐに落とします。

その後はシャンプーをして終了。

洗い上がりは髪がきしむこともなく良い感じですね~。
ちょっとからまりやすいかな?と乾かす時に感じたのですが、
乾かした後の髪はツヤもあってなかなかいい感じです。

肝心の染まり具合ですが・・・すみません、ちょっと不明です。
というのもこれが届く1週間くらい前に髪を染めに行っていて・・・白髪がちょうど少ないの。
でも@コスメなどでクチコミされている方の感想を読むと5回くらいで綺麗に染まるみたい。

もうちょっと白髪が目立ってきたらしっかりと使ってみたいと思います。
ちなみに白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)を使った後の髪の毛はこんな感じでした~。

kako-husuQtec4yc4wkmO.jpg


ナノエッグのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



HPに分かりやすい紹介文が載っていたので、紹介しますね。


白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)

①髪を守りながら白髪を染めたい方へ
 頭皮と髪に優しい天然染料ウコンとシコンを配合。
 少ない色素でもしっかり浸透するから地肌への負担も少なく、内側から徐々に自然な色合いに染め上げます。

②髪にハリとツヤを与えたい方へ
 新毛髪浸透成分「ヘアキューブ」で髪の内部にしっかり浸透させ、髪本来の美しさを
 高めます。

③短時間で手軽に髪を染めたい方へ
 シャンプー前の乾いた髪に10分早染め。手軽に毎日、濡れた髪にも使えるフレキシブル
 タイプ。浴槽や爪に付いてもお湯ですぐに落とせる。

<髪年齢に悩む女性のためのエイジング・ヘアケア>です♪

kako-yde7k1qhIqmm6SzV.jpg




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/22 21:46 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア