いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ケアアクネ 薬用クレンジングオイル

ストレスと向き合う大人ニキビのためのスキンケア
ケアアクネ 薬用クレンジング を使ってみました~。

012_201310261527237d9.jpg

100mlと小ぶりなサイズです。
メイクなじみのよいオイルをベストバランスで配合し、肌に負担をかけずに、
毛穴や皮溝に入り込んだメイクを素早く浮き上がらせてくれるそうですよ。

アクネ菌の増殖を抑えてニキビを防ぎ、肌バリア機能をサポートして
ニキビのできにくい肌環境に整えてくれるクレンジングオイルなんだそうですよ。


使ってみた感想は・・・?




013_20131026152726afd.jpg


思ったよりもずっとマイルドなオイルでした。
オイルっぽさがあまりないサラッとした感触ですごく使いやすかったです。

肌へのあたりもふんわりとした感じで肌に優しい感じがしました。
洗い上がりはオイル成分が肌に残らずさっぱりとしますね。
しっかりと落としてくれた感があるのに、肌はしっとりとしていてさすが大人仕様です(笑)。

私は特に生理の前後などに肌が荒れやすく、大人ニキビが出やすいので、
このクレンジングオイルでしっかりとケアしていきたいな~と思いました。

1本1,365円という続けやすいお値段もうれしいですね

このケアアクネはクレンジングのほかにも
薬用ウォッシュ、薬用ローション、薬用ミルク、薬用ジェルスポッツがあります。

大人ニキビで悩んでいる方はラインで使うと良さそうですね~。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

詳しくは・・・大人ニキビのための ケアアクネ


012_201310261527237d9.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/25 08:23 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!