いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

なた豆はみがき


今話題の歯磨き、なたまめ歯磨き を使い始めました~。

016_20131026150111712.jpg

お口の悩みをまとめてスッキリしてくれるという、なた豆。

なた豆は長さ30cm~50cmにも育つ大きな豆なんですって。
成長がとても早く、蔓は高さが6メートルにもなるんですって。

このなた豆にしか含まれないとてもレアな栄養成分である
カナバニン、コンカナバリンA が口内環境を整えてくれるんですって。

カナバニン・・・口臭をスッキリ爽やかにしてくれる
コンカナバリンA・・・口内環境を整えてくれる


ということで、さっそく使ってみました。

018_20131026150113eda.jpg

ペースト状で天然成分たっぷりと言う感じですね~。
市販の歯磨き粉に比べると粘り気が少ない感じがしますね。

すっきりとした使い心地です。
必要以上の泡が出ないのも、しっかりと洗えて良いですね。
洗い上がりは口の中が本当にスッキリとします。

よくあるミント系の味ですっきりさせるのではなく、本当にサッパリと言う感じ。
私が使っているのは柿渋プラスということで、より口臭効果がUPしています。

確かにこれで磨いていると口臭予防できている感じがしますね。

使われている成分は天然由来成分100%。
なた豆は鹿児島県霧島市にある自社農場で無農薬栽培されているそうですよ。
無農薬というのも嬉しいですね~、毎日使うものだから安心できます。

1本1,260円とちょっと高めですが、お口のトラブルが気になる中年以降(!?)は
少々高くても質の良い効果があるものを使いたいですね。
なたまめ歯磨き、なかなか良いです!

今度はAG(銀)プラス も使ってみたいです~。
こちらは歯の汚れを落として白く輝く歯に導いてくれるそうですよ。


なたまめ歯磨き


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/26 15:18 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!