いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ


モラタメさんからうれしいお届け物が届きました~。
といっても、ちょっと前なのでほとんど食べちゃったんですけどね(笑)。

届いたのはこちら・・・。

kako-iBYq6nmBaNgX6Ixs.jpg
明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ4本入×4
明治こだわりキッチン クリームチーズスライス8枚入×1 


ボーノチーズ、めちゃ美味しいんですよね~。
私、実はチーズが嫌いだったのですがそれを克服できたのがボーノチーズ。

美味しい!って感じたんですよね~。
1本の量がちょうどいいので、最近はよく食べているんです。

そのボーノチーズから新しくゴーダチーズが出たということでテンションUP。
さっそく食べてみましたよ~。

旨みの感じる濃厚な味が美味しい。
「明治北海道十勝ゴーダ」は、酪農の本場・北海道十勝で生産された
国産100%のゴーダチーズなんですって。

ゴーダチーズは、ピザ用チーズやプロセスチーズ等の原料に使用されることが
多いそうですが、ボーノチーズでは、ゴーダそのものの味を堪能できるそうです。
旨みがあって美味しいので、ぜひお試しあれ~。




次に紹介するのが、明治こだわりキッチン クリームチーズスライス。
子供から大人まで幅広く楽しめるチーズなんですって。

クリームチーズ特有の酸味がありますね~。
いつもの朝食で食べているように、まずはハムとトマトケチャップの上に乗せて
オーブンで焼いて食べてみました。

kako-tGdG50kTE1rTSjhP.jpg

うーん、ちょっと酸味が強すぎてハムとは合わないかな??

ということで、今度はイチゴジャムと合わせて食べてみました。
こっちは美味しい!!

kako-u68Z0rNOwBWifPpa.jpg

クリームチーズはやっぱり甘いものと合わせて食べるのが美味しいですね~。
うちではクリームチーズはリッツに乗せて食べたりしていたんですが、
それも合いそうですね。

たまに違う味が食べたい時にはもってこいかも。
美味しかったですよ。

kako-phfXYim1LzjQW3Qz.jpg




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/12/03 15:16 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア