いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カビキラー 電動スプレー

大掃除の時期が始まりましたね~。
うちも少しずつ色々なところの掃除を始めています。

大掃除で面倒なのがお風呂場のカビとり。
シュッシュッとカビとり剤を吹きかけるのが、範囲も広いので疲れるんです。

そんな時にモラタメさんから嬉しいお届けものが届きました~。

005_201312081350384ed.jpg

カビキラー電動スプレー です

名前の通り、カビキラーの泡が電動で出る商品なのですが、これが便利!
大容量なのでちょっと重たいのですが、レバーを引くと自動的に泡が出ます。

レバーを何度も押しながら泡をかけていくって、意外と大変なんですよね。
最後の方は握力がなくなっちゃうんです。

でも、これなら握りしめているだけだからめちゃ簡単(笑)。

006_201312081350394d2.jpg

気が付くとこんな風になっていたドアの接続部分の黒カビもも・・・?

007_20131208135041d21.jpg

まだ泡をしっかりと落としていませんが、かなり綺麗になりました~

電動で手軽に使えるので、気が付いたらシューッと泡でカビ取り。
これは本当に便利だと思いました。

手の力をあまり使わないし、短時間で広範囲に塗れるのもポイント大ですね!
今年のお風呂場のカビ取りは電動スプレーのおかげでかなり楽に出来ました

あとひとつ欲を言えば、カビキラーの泡をもうちょっと固めにできないかな?ということ。

横のラインにあるカビは取れやすいのですが、縦ラインは泡が時間とともに落ちて行くので
上の方の黒カビなどはなかなか綺麗になってくれません。

電動でしかも泡がそこでとどまってくれるような商品が出たら
大ヒット間違いなし!だと思うのにな~。

ジョンソンさん、泡がそのままとどまっている電動カビキラーの登場、
待ってま~す




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/12/08 14:03 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!