いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カルピス®ソフト 6個セット

モラタメさんのモラで当選させていただき
株式会社J-オイルミルズさんの カルピス®ソフト  が届きました~

019_20131213190647feb.jpg

全部で6箱届いたので、2箱を同僚に、もう2箱を義母と従妹にあげました。

みんな 『確かにカルピスだわ~!!』と歓声をあげていました(笑)。
私たちの小さいころは、夏といえばカルピスでしたもんね

食べた感想は素直に美味しい♪が一番かな?

パンに塗って食べると、カルピスのほんのり優しい酸味と味が広がります。
たっぷりつけてもさっぱりと食べられるのが良いですね♪

013_201312131907210a5.jpg



このカルピスソフト、お菓子作りにも使えるみたいですよ。

   soft_19.jpg

モラタメさんのサイトより画像をお借りしました。
フルーツサンドイッチを作るときに、パンにバターを塗る代わりにカルピスソフトを
使うんですって、これは美味しそう~、すごく食べてみたいです。


   soft_21.jpg

これもバターの代わりにカルピスソフトを使ったお菓子です。
カルピスの香りがして美味しいそうですよ~。
ホットケーキミックスを使うと簡単にできるそうなので、私も挑戦してみます

昨日ホットケーキミックスを買ってきたので、明日でも作ろうかな?
で、記事をUPしようかな?と思っていたら、投稿の締切がギリギリ(汗)。

とりあえず記事をUPしておいてから、作ったものを後で追加UPしますね。


カルピスソフト、初めて食べたのですが美味しかったですよ~。
お子様にも私たち世代にも、さらに年配世代にも喜ばれれる味ってなかなかないですよね。
さすがです!カルピス(笑)。

美味しかったですよ





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/12/13 19:08 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア