いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

温むすびの福袋

最近、冷え症がひどい私。

冷え症って怖いですね~、新陳代謝が悪くなって体調にも影響が出てきます。
なので、最近は腹巻、足首ウォーマーを毎日身につけています

003_20131216231338c38.jpg

買ったのは、インターネットを見ているとどこにでも広告が出ている山忠さん。
あれだけ広告が出てたら買いたくなりますよね~(笑)。

腹巻の おなかありがとう を購入すると足首ウォーマーが1セットプレゼントということで
思い切って買ってみました。
ちなみにおなかありがとうは3,980円。足首ウォーマーは1,050円です。

008_20131216231342180.jpg

ピンクの可愛い腹巻です。
ウエストのところがハート型になっているんですよ~、画像は半分だけですが。
体にピッタリとフィットする形で、ずれもほとんどありません。
厚みがあるように見えるのですが、これ、着てみると思ったより服に響きません。

広い範囲をしっかりと守ってくれている感じでいいですよ~。
すごく温かい!という実感はあまり無かったのですが、寒くて震えることもなし。

なんだろう? 心地よい体温をキープしてくれている感じがしましたね~。
すごーく気に入っています。

腹巻以上に気に行ったのがこちら。

007_20131216231339ca4.jpg

足首ウォーマーです。

名前のとおり足首を温めるものなんですが、これがすごい!
寝るときにこれをつけて寝ると、足が温かいんです。

私は冬になると足が氷のように冷たくなって眠れないことが多かったんですよ。
で、湯たんぽが欠かせない体質になっていました。

でもね、この足首ウォーマーをして寝ると、不思議に足が冷たくならないの。
自分でもびっくり。

それ以来、夜だけじゃなく、朝も昼も、ついでに職場でも使ってます(笑)。
これはリピート決定ですねっ。

(あっ、でも、個人差はあると思うので参考程度で読んでくださいね。)


で、どちらも気に入ったので、これも買っちゃえ~と買ったのが・・・?

そう、福袋です~。
基本的に福袋は買わない主義なんですが、公開されていた内容商品に
欲しいものが多かったので、「えーい!買っちゃえ~!!」と買っちゃいました。


で、届いた商品はどんな感じかと言うと・・・???

(ネタばれなので、見たくない人はこのままスル―してね。)





014_20131216232904802.jpg

福袋なので詳しい内容は省略しますが、こんな感じで9,980円でした~。

セール品がひとつ入っていたので、あれ?と思ったのですが、安売り価格で計算されていました。
自分的には5本指靴下とかが欲しかったんですけど、高いので入っていませんでしたね。
入っていたのはお手頃価格の靴下やネックウォーマー。
これはこれで、まぁ、いいか(笑)。

足指ぐいっと などユニークな商品を試すことも出来ましたしね。
これ、意外とハマりますよ。 お風呂上がりに足指をぐいっと広げるの、気持ちいいです。

冷え取り靴下も入っていたので、今度試してみます~。


温むすびさんのサイトを見ると、福袋はSサイズとLサイズは売り切れたみたいですね。
Mサイズだけ残っているみたいなので、もし興味がある方はチェックしてみてね。

http://www.onmusubi.jp/2013/luckybag/luckybag01.html

ということで、今日は私の大人買い?の紹介でした~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/12/16 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!