いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ザ・ホテル・カレー は一味違った♪

モラタメさんからうれしいお届け物がありました

それがこちらです~。

002_20131222085845cc0.jpg

ハウス食品(株)さんの ザ・ホテル・カレー です。

うちの定番レトルトカレーはハウス食品(株)さんのカレーなのですが、
いつも安売りしているシリーズなんです・・・。
何かは言いませんが、ピンときていらっしゃる方もいるかな?(笑)

で、ザ・ホテル・カレーは食べたことがなかったんですよ。
でも今回食べてみて、やっぱりちょっと高くてもこっちを買うべきだわ~と思っちゃいました。

味がとても本格的で美味しかったんですよ。
3種類いただいたのですが、どれもそれぞれの良さが出ていて美味しかった

ということで、さっそう紹介を・・・。

004_201312220858490ef.jpg
ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て

まずはザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立てです。
これ、香りがすごく良いんですよ。
食べるとフワッとワインの香りが口に広がるの。
味もコクと深みを感じる味で、美味しいね~と思わずニッコリしちゃいました。
辛さはあまりないので、辛いのが苦手な人にもおススメかも~。

003_20131222085847754.jpg
ザ・ホテル・カレー 芳香スパイス仕立て

ザ・ホテル・カレー 芳香スパイス仕立て は全く違った印象になっているんですよ。

こちらは辛さがあってスパイシーなんです。
一口食べるたびにいろんなスパイスの風味が広がる感じで、これもまた美味しい
こちらはスパイスの心地いい刺激?を楽しめるカレーだなって思いました。

主人はどちらかと言うと辛党なのでこちらの方が気に入ったみたいですね~。


で、最後に紹介するのが・・・

006_20131222085851214.jpg

ザ・ホテル・ハヤシ です。
うちではハヤシライスはあまり食べないのですが(主人があまり好きではないので)
私自身は結構好きで、一人分だけ作って食べたりしています。

でもレトルトのハヤシを食べるのは初めてなんですよ。
ということで食べてみました

デミグラスソースのコクがしっかりとあって、めちゃ美味しいですね~。
ハヤシライスを食べたくなったら、これ買おう(笑)。

レトルトカレーって手抜き料理になるから、あまり美味しくなくても我慢!
って思っていたけどちょっと奮発すると美味しいカレーが食べられるんですね。

このシリーズはまたリピートしたいと思います








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/12/22 09:07 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア