いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

オレンジシャンプーを使っています。

ご縁があって、オレンジシャンプーオーガニックを使う機会をいただき
しばらくオレンジシャンプーだけでヘアケアしてみました~

kako-m9KdbmLQCosLUS0I_2013122415201657e.jpg

オレンジシャンプーオーガニックは、30種類の天然成分を配合。
弱酸性・パラベン無添加の髪と頭皮に優しいシャンプーです。
コシのない髪にハリを与えて、根元からふんわりさせてくれるシャンプーなんだそうですよ。

頭皮もケアしてくれるので、抜け毛が気になる方にもおススメということです。

私、秋から冬にかけては抜け毛がすごいんですよ。
本当に排水溝にびっしりで・・・いつもこの時期はハゲるんじゃないかと鏡とにらめっこの毎日。

そこでこのオレンジシャンプーオーガニックを続けて使ってみることにしました。
1本使い切ってからレポートするということで、かなーり締切オーバーになってしまいましたが
さっそくレポートさせていただきたいと思います。

kako-4uKuATqeC2enNuUt_20131224152030439.jpg

まず、柑橘系の香りがすごく癒されますね~。
泡立ちはしっかりとあって、頭皮もきちんときれいになる感じがしますね。
説明書では泡立ちはマイルドと書いてありましたが、私的には十分だと思いました。

シャンプーだけでOKということでしたので、ほとんどシャンプーのみで終了。
最初のうちは髪の毛がちょっとパサつくような気がしました。

でも、説明書に髪を保護する海藻エキスや植物由来の保湿成分をふんだんに配合しているため、
すすぎ時にヌルヌル感が残ること、それを取りすぎないことと注意がしてあり、
意識的にぬめりがあっても洗いすぎないように気を付けたところ、髪の毛がしっとりしてきました。

結論から言うと・・・シャンプーだけで十分まとまりのある髪の毛になりますね

時期的なものもあるかもしれませんが、気になっていた抜け毛も少なくなりました。
髪の毛もしっかりとコシが出て、ブラシでとくだけでふんわりまとまりますね。

余計なものを付けていないという感じで頭皮もリラックスしている感じ。


私の場合は、カラーで髪の毛が傷んでいるので、日によっては髪の毛が広がりすぎる
ことがあるので、そんな時はトリートメントオイルで毛先だけ落ち着かせるようにしました。

これを使っている間は頭皮がかゆくなったりすることもなかったし、
髪の毛がペタンコで困ることもなかったな~と使い終わるころに実感。

以前は髪の毛がぺったんこで分け目が気になったりしたこともあったので・・・。

うん、いい商品ですね。

主人と二人で使っても、かなり長持ちしたのでコスパもそこそこ。
今だとおひとり様1本限りですけど、2,205円のところ1,260円で買えるみたい。
詰め替え用も安くなっているので、買っておこうかな?って思っています


みなさんはどんなシャンプーを使われていますか?
オレンジシャンプーオーガニック、なかなか良かったですよ


エスコス オレンジシャンプー





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/12/24 22:52 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!