いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マークアリーフ デイリーピールソープ


以前も使ったことがある石鹸
マークアリーフ デイリーピールソープ をリピートです

005_20131229201029792.jpg


この石鹸はAHA5%配合で、蓄積した古い角質をやさしく取り除いてくれるそうでうよ~。
毛穴の汚れもすっきりときれいになるみたい。

また独自製法で発酵させた豆乳発酵液も配合されているんですって。
この豆乳発酵液とAHAとの相乗効果で保湿効果が140%UPしたんだそうですよ。
そのおかげで、洗い上がりのつっぱり感がなく、潤いたっぷりの肌になるそうです
使い続けることでより高い効果が期待できるということで、私もさっそく使うことに・・・。


ということで、使った感想を・・・。

kako-owLoBDRdzNK9a25k_2013122920060058f.jpg

キメの細かい柔らかい泡が出来上がります。
肌にクリームのように密着してさっぱりと洗い上げてくれます。

私は贅沢に顔だけじゃなく体にも使っています。
というのも、この石鹸、諦めていたからだのぼつぼつや黒ずみにも効果があるんですって。
顔は何かと気にするのですが、体って気が付いたらあれ?ってことがよくあるんですよ。
特にひじやひざ、首筋など。

黒ずんでいたり、ポツポツと脂肪の塊のようなものがあったり。
ボディローションはあまり好きじゃないので使わないからなおさらなのかも。

これなら洗浄と一緒にケアも出来ますからね。
ちょっと贅沢ですが、ボディローションを使わない分、ソープは贅沢に・・・

使い続けているおかげか最近首からデコルデにかけて、ちょっと透明感が出てきたような
気がしています~。(あくまで私の思いこみかもしれませんが・・・笑)

通常は2,300円ですが、定期コースだと1,980円になるみたい。
興味のある方はチェックしてみてね~。

詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓
 マークアリーフ デイリーピールソープ 




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/12/29 20:16 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア