いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

あけましておめでとうございます♪


illust2527_thumb_20140104175052f4f.gif

あけましておめでとうございます

新しい年になって、もう4日が経ちました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は元旦からだんな様が仕事だったため、なんだか慌ただしく過ぎた感じです(笑)。

こうやってまた1年が過ぎていくんですね~。
でも! 今年は何かひとつ資格を取ることを目指して頑張ろうと思います。
一番の目標は日本語教師検定の合格。

目の調子と相談しつつ、ブログも更新していきたいな~と思っています。

モニターは昨年よりさらに少なくなると思いますが、その分、生活で役立ったことや
おススメのことなどもUPしていきたいな~と思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします


そういえば・・・今年のおみくじは中吉でした。
でね、投資の欄を見てみたら、なんとも意味深な言葉が・・・。

投資・・・下がる 思い切れ

・・・これ、どういう意味だろう?
相場が下がるから今持っている株を思い切って売れ!ってこと?
それとも相場が下がるから、下がった時に思い切って買えってこと?

なんか、前者のような気がするな~(笑)。
今年の相場も色々ありそうですね、上手にトレード出来るよう頑張ります。


そうそう、恋愛の欄は簡潔でしたよ。

恋愛・・・愛しつくすこと

うーん、愛しつくすのか・・・努力します(笑)。

今年は年初から義両親のテレビが壊れ、今日は義父が事故・・・(汗)。
ちょっとした接触事故だったみたいですが、気をつけないといけないですね~。

みなさんも事故にはくれぐれもお気をつけくださいね。

ではでは、よい週末をお過ごしください~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/01/04 18:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!