いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

服部製紙株式会社 重曹おそうじセットを使ってみました♪

モニプラさんで当選させていただき、服部製紙株式会社様の商品を
モニターさせていただきました~

018_20140113182855c94.jpg

・フローリング掃除クロス 20枚 294円
・重曹おまかせスプレー 300ml 357円
・ふきとりペーパー 100W 126円
・ガラス&鏡用クリーナー 20枚 126円

モニターしたのはこの4商品。

実は私、こちらのモニターをする前から、服部製紙株式会社さんのヘビーユーザーなんです。

画像の一番下に映っている商品のシリーズを良く使っているんです。


(↑これを良く使っています)


一番良く使うのが、『レンジ&冷蔵庫用クリーナー 20枚』で、スーパーで98円で
売っているのですが、それを毎回買って使っています。

冷蔵庫とかレンジって何かと汚れやすいので、すぐに拭きたいですよね。
この商品は紙の厚みもそれなりにあって拭きやすく、アルカリ電解水と発酵エタノール
で汚れもすぐに取れて、ピカピカになるんです。

似たような商品が100円ショップなどでも売っていますが、
私的にはこの服部製紙株式会社さんの商品が一番好きですね

ということで、大喜びでモニターをさせていただいたわけですが・・・
さっそく使ってみた感想をレポートさせていただきます。

015_201401131829263db.jpg

まずは私の大好きなシリーズの商品、・ガラス&鏡用クリーナーです。

この商品自体は使ったことがなかったんですが、ちょうど大掃除の時期ということで
さっそく窓の掃除に使わせていただきましたよ~。

014_20140113182923bd4.jpg

うぎゃ! なんだこれ!!

汚いですね~(汗)。言いわけになりますが、北陸の冬は天気が悪く寒いので、
窓の掃除がなかなかできないんですよ、って、する人はちゃんとしてるか(大汗

さっそく窓を拭いていきます。

019_201401131828566da.jpg

こんな感じの不織布です。
アルカリイオン水、炭酸イオン、発酵エタノールが含まれていて、二度拭きいらずの
優れものなんだそうですよ~。

うちの場合、あまりに汚れがひどすぎたので、2度拭きしてから新聞紙で軽く拭きました。
そんなに汚れていない窓ならきっと一度で綺麗になると思いますよ~。

で、拭き終わった窓は・・・?

016_20140113182853fe4.jpg

おおっ、めちゃキレイ!
っていうか、どれだけ汚れていたんだか(苦笑)。

ガラス&鏡用クリーナーを使うと、手軽に綺麗に出来ますね~。
今度からはこれでこまめに窓ふきします(笑)。

ちなみに、洗面所の鏡にも使ってみましたが、こちらは一拭きでピカピカ!!
めちゃ簡単で使いやすかったです。


長くなりましたが、続きます。




021_20140113182859e15.jpg

次に紹介するのが、こちらの重曹おまかせスプレー。

これ、見ていただくと分かるように、容器が袋状になっているんですよ。
無くなったら小さく丸めてポイッ・・・自然環境に優しい商品ですね。

重曹スプレーは自分でも作れるけど、ちょっと面倒だし、粉っぽくなることもあります。
やっぱり市販の商品を使うのが簡単で良いですね~。

重炭酸イオン、炭酸イオン、アルカリイオン水、発酵エタノールが配合されています。

これは、冷蔵庫の中からレンジ周り、キッチンの壁にといろんなところに使っています。
一緒にいただいたふきとりペーパーに拭きかけて使うとめちゃ便利ですよ。

ちなみに私は今回、ふきとりペーパーにたっぷりと重曹おまかせすぷれーをかけて
鍋のコゲに一晩湿布貼りをしてみました。

これ、翌朝湿布を剥がして、スポンジで磨いてみると焦げがみるみる取れました!
使用前、使用後を取っておくんだった~!! 
ちょっと失敗ですが、かなり使える商品だと実感。

袋になっているので保存場所も取らないし、またリピートしたい商品ですね。


次に紹介したいのは、フローリング掃除クロス。


家では98円で購入しているフローリング用クリーナーをよく使っているのですが、
担当者さまによると、フローリング掃除クロスはワンランク上の商品なんだそうです。



(家で使っているのはこれ↑)


020_201401131828578fc.jpg


なるほど~、クロスの厚みも違うし(こちらはしっかり)、クロスも凹凸があっ
てゴミをしっかりとキャッチしてくれそうですね!

ということで、さっそくいつも使っているトイレと洗面所の床で使ってみました。
すると・・・画像、載せられない(汗)。

すごくよく取れますね~、いつものよりずっとゴミが取れるような気がします。
拭いた後もすっきりで気持ちがいいですね。

丈夫なので、階段を一段ずつ拭き掃除しても全くヘタれません。 
なるほど確かにワンランク上だわ~。

普段のフローリング掃除は98円で購入しているシリーズでもいいけど、手で拭き掃除する用にこれも常備しておきたくなりました

最後はふきとりペーパーですが、これもかなり気に入っています。
ティッシュ型のキッチンペーパーって今まで使ったことが無かったのですが、
すごく使いやすいですねっ。

さきほど紹介した重曹おまかせすぷれーと一緒に使うのはもちろん、
ちょっとした拭き掃除や、フライパンの油汚れを取るのにも大活躍してくれます。

キッチンペーパーを使うにはもったいない…。ティッシュじゃ薄い…。

まさしくその中間と言う感じで、そうそう、こういうのが欲しかった!という商品でした。
実際に通販で買う時は5個セットで630円ということですが、これもリピートしたいです。


4商品をモニターさせていただいて、ますます服部製紙株式会社さんのファンになりました

みなさんも機会があったらぜひ使ってみてくださいね~。


018_20140113182855c94.jpg

服部製紙NBサテライトファンサイト参加中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/01/13 19:16 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア