いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬用オウゴンアクアMKパック を使ってみました♪

モニプラさんの企画に当選させていただき、
薬用オウゴンアクアMKパック をいただいたので、さっそく使ってみました

006_201401191238327c5.jpg

いただいたのは3回分のパウチです。

この薬用オウゴンアクアMKパックは美白パックです。
40代の肌に即効で効果を~ということで、私もさっそく使ってみました。

001_2014011912382834a.jpg

なめらかで白いクリームのような感触ですね。
これ、肌にぴったりと密着してくれるので、パックをしたまま家事が出来ます。
私はパックしながら、皿洗いや台所の片付けをしていました~。

     005_20140119123829a86.jpg

こんな感じでしっかりと密着します。

使い心地としては、泥パックに近いかな~?
時間が経ってくると、肌がキュッと引きしめられるような感覚が出てきます。
ただし、時間をおいてもクリームが乾燥してパリパリになることはありません。

ぬるま湯でしっかりとクリームを落とした後は、ちょっとつっぱりを感じましたが
いつものスキンケアをその後にしたところ、なんだか肌がつるつるに・・・

美白・・・という点からすると、さすがにサンプルだけではなんとなく白いような?
という実感にしかならなかったのですが、肌のなめらかさは確実にUPしましたね~。

ちょっとザラついていたような肌がつるんとした手触りに・・・。

これ、一緒にいただいたチラシに首やデコルテにしている写真が載っていました。
私的には実はこちらの方がすごく魅力的。

顔より気になるのが、ケアを怠りがちな首。
首やデコルテがすごく気になっているので、私としてはこちらのケアに使いたいな~。

200g入りで8,400円。
高い~と思ってしまう値段ですが、パック1回分が約4gということなので
約50回分使える計算になります。

そう考えると安い?と思えちゃうから不思議ですよね(笑)。

年齢を重ねるごとに、首とデコルテの衰えが気になってきているので、
エステに1回行ったと思って買ってみてもいいかな~?なんて思ったりします。

臨時収入があったら考えます~(笑)。


ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページ

ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/01/19 13:12 ] パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




