いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック

髪の毛の悩みは尽きない私。
また新しい商品を試してみました~。

今回試したのはロレアルパリの商品です。
ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック

011_20140122193446ad0.jpg


ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリームシリーズって長い名前ですね(笑)。
このシリーズは、特に髪の傷みが気になる人のためのシリーズです。

ロレアル パリ史上最高のダメージケアということで
毛先最後の1ミリまで集中補修してくれるそうですよ

キューティクルの最深部10層*まで浸透するケア成分、
高浸透ラクト1000(乳酸・保湿成分)配合


驚くほどなめらかに、まとまり続く髪へ導いてくれるそうです。

今回はシリーズの中でも集中ケアということでヘアパックを中心に使ってみました。
シャンプー&コンディショナーのサンプルもいただいたのでそれも一緒に紹介しますね。

kako-0rSUvNQ83iuplgDL.jpg

まずはシャンプーです。
これ、最初に使ってみてびっくりしたのがその濃厚さ。
まるでコンディショナーのような濃厚なテクスチャーでした。
なめらかなしっとりとした泡で洗い上げる感じですね。


kako-UxK1hVyHHavKf8Gj.jpg

コンディショナーも濃厚な感じのクリームですね~、香りも良いです。
髪の毛をしっかりとコーティングするような感じで、仕上がりはしっとり。
この2つだけでも十分髪の毛がまとまりますね~。

でも今回のメインはヘアパック。
そこでコンディショナーの後に使ってみました。

kako-VHDkFhWQcasDLVLw.jpg

コンディショナーよりさらに濃厚な感じ(笑)。
クリームのような感触で、髪の毛にしっかりと密着します・・・ほんと、パックですね。

しばらく置いて洗い流すと、髪の毛がとぅるんとした感じに・・・。
手触りが柔らかくなり、髪の毛がしなやかになったような気がしました。

で、翌朝、髪の毛は広がらずにしっとりとまとまっているのにビックリ。
つやもUPしていて、すぐに効果が実感できますね~。

ただ3つすべて使うと、私的にはしっとりしすぎになるかも。
髪の毛が落ち着き過ぎるような気がしました(苦笑)。

ヘアパックは週に2~3回使うのがBESTかな?
ほどよいまとまりでツヤも出るし、なによりパサ付いた髪の毛がちょっと重たくなる感じがします。
重たくなると、フワフワと毛先が遊ばないので、髪がきれいに見えます。

値段はどれも997円(税込)とお手頃価格で気軽に使えるのがありがたいですね。

史上最高のダメージケアというだけあって、本当にしっとりするので、
パサつきが気になる方には特におススメです~。



■ ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック
 について詳しくはこちらから


■ ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック
    取扱ショップガイドはこちらから



Blingのモニターをさせていただきました。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/01/22 19:57 ] ボディケア | TB(0) | CM(1)
コメントありがとうございました(*^_^*)
こんにちは。
先日は ブログへのコメントありがとうございました。

たくさん、モニター活動されてますね~。
丁寧な記事で素晴らしいです。

実は、私、現在、病気療養中で、しばらくかかる予定です。
お友達ブログへ訪問して、コメントを残すのが
厳しい体力にて、ごめんなさいです<(_ _)>

気ままにブログの更新もできたらと思っています。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2014/01/24 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!