いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」

クリニーク ラボラトリーズのモニターに参加しています。

ご縁があってクリニークのローションを使う機会をいただきました。

kako-H8Xo9xNGn4fKYTg9.jpg
クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」

CLINIQUE(クリニーク)から初の潤い化粧水が誕生!!!

ということで、この化粧水は潤いにフォーカスを置いた化粧水です。
肌に潤いを与えるだけでなく、素肌が持つ水分保持能力に着目し、
日本人の肌のために開発された化粧水なんだそうですよ~。

アルコールフリー、100%無香料です。

kako-cEKB3PDOQGh12eW0.jpg

とろりとしたテクスチャーですね。
ボトルを逆さまにして振って初めてポトポトっと出てくる感じですね。
重たい使い心地なのかな~?と思ったのですが、予想外の軽い使い心地でした。


kako-E0Zem4jMtnwF0jZw.jpg

分かりますか~?
スルスルッと伸びて、すごくウォータリーな感じになるんですよ。
これがスーッと肌に浸透していきます。
浸透した後の肌は薄いヴェールを肌に一枚のせたような感じになります。
潤いを閉じ込めて、つるんとした肌にしてくれる感じですね~。


使い始めて数日ですが、この使い心地にすでに大満足。
肌に自然になじんでいく感じが私好みです。

使い続けることで、輝くたまご肌に道美ってくれるんですって。
しばらく使ってみて、2週間後くらいにもう一度、肌の変化などをレポートしますね。


ということで、今日はクリニーク「イーブンベターエッセンスローション」の紹介でした


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/02/01 22:45 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア