いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

グラングレース セラム

本格的なエイジング美肌ケアをしたい方におススメ
ということで、新しい美容液を使ってみました。

それがこちら・・・


002_20140226200639f81.jpg

グラングレース セラム です。
(今回紹介するのは、右側の小さいボトルの方です。)

グラングレースは総合エイジングケアブランドなんですって。
皮膚科や美容外科でも採用されている化粧品なんだそうですよ。

「ダメージから肌を守り、ためないこと」
「年齢と共に減少する成分を補うケア」


この2つの大切な要素が欠けては美肌は作れない・・・ということで、

最新の老化研究・先進的で効果が実証された有用成分・高い処方技術 の3つを融合させ
加齢による4大肌悩み 「シミ・小じわ・乾燥・毛穴のトラブル」にも効果がある
エイジングケア化粧品を作り上げたそうです。


すごいですね~、さっそく私も使ってみました。







013_20140226200644e80.jpg


乳白色のちょっと柔らかめのクリームという感じですね。
伸びはとても良いです。

最新型・高浸透ビタミンC誘導体“APIS”をはじめとして
7種類のエンジングケア成分が配合されている
そうですよ。

使い心地はどちらかというと軽い感じで、重たさはあまり感じません。
でもしっかりと保湿してくれているのは分かりますね。

使い続けている期間が短いので、はっきりとした変化はまだ感じていませんが、
肌が柔らかくなったな~ということと、吹き出物が小さくなったことを実感しています。

最近、シミがすごく多くなってきているんですよ。
自分でもびっくりするくらい目の下にシミが出てきているので、
使い続けることでシミが薄くなってくれればいいな~。

もうちょっと使ってみて、肌の変化を見ていきたいと思います


002_20140226200639f81.jpg




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/02/26 20:10 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!