いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

グラングレース ローション

昨日はグラングレースセラムの紹介をさせていただいたので、
今日は グラングレース ローション の紹介をさせていただきますね。

002_20140226200639f81.jpg
(今日は左の大きいボトルの方です。)

昨日の繰り返しになるのですが・・・グラングレースは総合エイジングケアブランド。
皮膚科や美容外科でも採用されている化粧品なんです。

「ダメージから肌を守り、ためないこと」
「年齢と共に減少する成分を補うケア」

この2つの大切な要素が欠けては美肌は作れない・・・ということで、

最新の老化研究・先進的で効果が実証された有用成分・高い処方技術 の3つを融合させ
加齢による4大肌悩み 「シミ・小じわ・乾燥・毛穴のトラブル」にも効果がある
エイジングケア化粧品を作り上げたそうです。

私にとって、ローションはスキンケアの中でも一番大切なアイテムです。
というのも、手抜きでローションだけで終わらせてしまうことも多いので(苦笑)。

今回使ってみたグラングレースローションはセラミド&ヒアルロン酸 のダブルモイスト成分
で 肌の内と外からしっかり潤してくれるというものでした。

保湿って大切ですよね~、さっそく使った感想を紹介します









007_20140226200643552.jpg

プッシュ式になっています。
最初は説明書をよく読まずに、3プッシュほど出して顔に塗っていました。
で、ちょっとべたつくかな?と思っていたんですけど、説明書を読んで納得。

少しずつ肌になじませないといけませんでした(苦笑)。
それからワンプッシュずつ肌になじませながら使ってみることにしました。
なるほど、少しずつしっかりと浸透させながら使っていくと、肌にすべて入っていく感じ。
きちんと潤って、これだけでも十分という感じになりますね~。

003_20140228093616f3a.jpg

サラッとした薄い乳白色のローションです。

数回に分けて肌に浸透させていくので、忙しい朝にはちょっと面倒?と感じるときも
正直に言えばありますが、肌の潤い感を考えると頑張れますね(笑)。

 公式通販:40ml (約1ケ月分)4,500円
 医療機関:120ml (約3ケ月分)9,500円

通販だとかなり高いですね
でも皮膚科や美容皮膚科でも使われているローションということで安心できるし、
エステに行く代わりに毎日のケアにお金をかけると思えばそれもアリかな?

もうしばらく使ってみて肌の変化があればまたレポートしま~す

詳しい商品情報はこちらからどうぞ~。
 グラングレース

002_20140226200639f81.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/02/28 09:42 ] ローション | TB(0) | CM(2)
おソロ当選です^^
クリニックでも採用されているというのはかなり信頼できますよね。
ローションとセラム、私は特にローションが気に入りました。
パッケージもステキですよね~
[ 2014/02/28 12:56 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

クリニックで採用というと、なんとなく効きそうです(笑)。
wadachiさんもおソロ当選なんですね~。
なんかめちゃ嬉しいですe-266
[ 2014/03/01 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!